QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 







☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









素敵な贈り物パート4と変顔兄弟2にゃあ。 




昨日我が家にまたまた素敵な贈り物が届きました~♪

お友達のもふいのちさんのブログ

極道にゃん生まっしぐら

で行われたイベントに参加させていただきプレゼントをいただいてしまいました~☆

080229

2にゃあの大好物シーバとウェットフードにネコ草の種。

おかしの詰め合わせにてんちゃんとミーちゃんのとってもかわいいカード。

そして、てんちゃんの魔除けステッカーにお守りまでついた豪華セットです☆

もふいのちさん本当にどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

2にゃあもちゃんとお礼を言わなきゃね。

080229

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o


さてさてブログを毎日書いていると2にゃあの写真がものすごい勢いで溜まっていきます。

今日はその写真の中から2にゃあの変顔写真を紹介したいと思います~(笑

まずはエースくんから。

カメラ大好き我が家のグラビアアイドルエースでも

変顔ショットはたくさんあります。

080229

エースの変顔のほとんどが睡魔さんと戦ってるものばかりです(*≧m≦*)ププッ

080229

睡魔さんが襲ってくるとグラビアアイドルとは思えない顔に。。。(^▽^;)

次はルーちゃん。

ルーちゃんはエースとは正反対のカメラ嫌い不機嫌顔隊長です。

でも最近は前ほどカメラを嫌がることもなくかわいいショットも撮れるようになりました。

が、変顔もたくさん撮れてます(笑

080229

口を半開き状態で爆睡中のルーちゃん(笑

080229

エース同様睡魔さんに襲われ変顔に(*≧m≦*)ププッ

ボツ写真になりそうな変顔ショットもこうやって集めてみると面白くなるもんですね。

まだまだ変顔ショットはたくさんあるのでまた機会があったら紹介したいと思います。

今思ったんだけど最近エースは変顔ばかり紹介されてるような気が。。。

まぁいっか(笑





☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
もふいのちさんからプレゼント、我が家も今日届きましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
エースくんもるーちゃんもうれしそうですね~
我が家のにゃん・わんも大喜びです~

エースくんも、るーちゃんも変顔~ (*≧m≦)=3 プププ
エースくんもるーちゃんも変顔の後のお写真で
「変なお顔うつさないで~」と言っているみたい~ (^◇^)

ついつい、ナイス睡魔さん!(*゚艸゚)プーーーーーッ!!と思っちゃいました。
2にゃあのうとうとしたお顔、凄いおもしろ顔~(*´艸`)クスクス
エース君はつかれきったマダムみたいになってるし、ルー君は口開いちゃってるしwww
エース君、グラドルからお笑いに路線変更かな!?(*´з`)
わーたくさん。。。うまうまですね。かわいいカードまで。。魔除け?いいですね。
☆エース君なんてかっこう。。笑
ちょっと撮るの?好きにして。。って感じかな??
エース君~緊張感無し。。相当笑えました。ごめんね。ルー君。
これで今日もmicおばちゃんは楽しくやれそうだよっ!!
☆ターボ誕生日イベント参加ありがとうございました。
無事終わりました。ッターボからお知らせがあります。
お時間ある特寄って下さいね。。。
たっくさんのプレゼント♪
エースさんルーさんよかったね~☆ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
厄除けのステッカー☆おもしろーいっ(≧∇≦)b
睡魔との戦いおさしんは、なにやら気の毒なよぅな…でもおもすろいの撮れる
絶好のチャンスなんですよね~(≧m≦)ププ
ベロ出しも、歯出しも最高です(~_~)♪
変顔大好きです♪またお願いしま~す(*^_^*)
こんにちは~
私の家にもあるんですよ!
厄除けステッカー&お守りが。。。
これは効きそうですよねv-433
変顔じゃないですよ~可愛い~
見てると癒されますね~v-290
ルーちゃんのお口半開きのお顔が可愛い~~~熟睡してますね!
猫ちゃんが睡魔と戦っている姿って可愛いですよね~♪
睡魔に襲われると(*≧m≦*)ププッ 結構変顔になりますよね(笑)
エース君の右手ソファーに乗っかり がんばってる感いっぱいで いいっす(ノ^▽^)ノ
ルーキー君のお口半開きは かわいいっす(*^_^*)
睡魔と戦うにゃんこの動き表情はかわいいですねぇ
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!もふいのちさんのプレゼント凄いよねぇ~♪嬉しいよねぇ~♪
てんちゃん厄除け札は、我が家は玄関に貼ることにしました( ̄m ̄* )ムフッ♪
変顔でも2にゃあは可愛いっ!( ̄  ̄) (_ _)うんうん
睡魔と闘ってるときって変顔率高いですよね!(`m´★)シシシ...
ルーちゃんのお口半開きの顔がツボでしたぁ~~(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
今日もいいもん見たなぁ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
わわわ、めっさたlくさんのプレゼントですねぇv-25
魔除けステッカーにお守り、素敵ングだわぁ~v-257
可愛いお顔もいいけど、変顔も撮れると嬉しくなりますよねぇ~!?
おめでとうございます
かわいいエース君とルー君がいろんな福をもって
きてくれるんですね。きっともっといいことがあり
ますよ。口すこし開けてるルー君の寝顔、特に
かわいいですねー。
お月さま痛がひどくて、さっきまで起きれずにいました~(汗)。
今はポチ逃げでごめんなさいなのですぅ(ペコリ)。
後で横になりながら、ゆっくりケータイで記事を拝見しますね☆
先ほどはご訪問ありがとうございました。
メインクーンの2にゃん、とても凛々しいお顔ですね(^^)
プレゼントいっぱいで良かったね~♪
わ~ここにもだ~!
うちも頂きました~!!
早くお写真を撮らなくっちゃ。

変顔の2にゃあもとっても可愛いです。
見ていて飽きないほど表情が豊かですよね~。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ
お口あけて寝ますよねぇ。白目向いてねてるときは不気味ですww
目を閉じさせようとして近づこうとすると起きちゃうしww
すんごい疲れてるのかなーってちょっと心配しちゃいます。
おお~っ!
魔除けステッカー、いいなぁ・・・私も欲し~い!!!!
ちなみに家のセルボもシーバ好きです(^_-)-☆
オネムなエース君、ウィンクしてるじゃないですかっ!!
残念ながら、これはもう無期懲役ですね・・・
にゃあの半開きの口ってたまらないですよねー(^^♪
これは・・・ルー君も訴えるしかないかな・・・

魔除けステッカー良いですね!!!!
「欲しい」を越えて「必要」な気がします!!!
ルーくんもこういうお顔するんですね・・・・
素敵(//▽//)
エースくんの朝青龍は変顔に入らないんですか(・ω・)/
個人的には大好きですけど
変顔には入らないんですか(・ω・)/(2回目)
ルーキーくんの口開けたまま寝てるお顔が・・・
ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!
どれも変顔といいつつかわいらしいですが
うちにはとても人に見せたくない変顔を越したブザ顔の写真が
い~っぱいあります。

「厄除中」ねこおばばさんのところでも見ましたぁ。
おもしろいですね~。
ド~~ンっと太っ腹プレゼントー!!
こんばんにゃ~
うわ~い、ありがとうございます。喜んでいただけたようで嬉しいです~
エースくん、仏頂面というより、ねむくてブスけてる?
こんなお写真、スクープして良いのですか~?
事務所からクレームがくるのでは・・・
ルーたんの変顔すてき~v-10
ルーたん、寝て良いから、我慢しないで寝て良いからね~
もふいのちさんからのプレゼント、うちにも届きましたよ☆
全プレなんて太っ腹ですよね~(●≧∇≦)ノ
エースくんの変顔は睡魔さんと戦ってるものばかりですね。
どんだけ眠いんだよッて(。→ˇ艸←)ププッ 
のお口半開きのルーちゃんめっさ可愛いです♥
変顔??だけど、かわいいーーー(#^^#)
ルーちゃんなんて、口が半開きだしーーー(爆笑)
エース君、いつものアイドル顔はどこにいっちゃったの~~(笑)

プレゼント、豪華ですね~~!
「ただいま厄除け中」のやつがとても気になります~(^0^)0
☆たくさんのコメントありがとうございます☆

ねこおばばさん>
もふいのちさんのプレゼント2にゃあも大喜びでした~o(*^▽^*)o
この2にゃあ変顔ですよね~(*≧m≦*)ププッ
あっそっか写真載せたの怒ってるかな?(笑
スコティッシュ マニア子さん>
あはは本当最近のエースはグラドルよりお笑い担当になってる気がします~(笑
2にゃあは睡魔さんにめっぽう弱いみたいですぐ変顔になります(^▽^;)
チビくんは睡魔さんと戦ってる時変顔になったりしませんか?(笑
micさん>
あははこの変顔ウケますよね~(*≧m≦*)ププッ
本当緊張感がまったくないですよね(^▽^;)
お誕生日イベントのプレゼント楽しみにしてます~o(*^▽^*)o
太っ腹micさんターボくんみっくくんに感謝感謝ですo(≧∇≦)o
うにゃ。さん>
この魔除けステッカー素敵ですよね~o(≧∇≦)o
とっても気に入ってます♪(もったいなくて使えないけど 笑)
あはは睡魔さんと格闘中の2にゃあは本当ヤバイ顔になってますよね(^▽^;)
タラさんといっくんはこんな風になりませんか??
キョンさん>
キョンさんのおうちにもこのプレゼント届いたんですね~o(*^▽^*)o
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
おぉ~~!!この2にゃあの顔が変顔じゃないだなんて~~!!
キョンさんなんて優しい方なんでしょう。。。
2にゃあが聞いたら泣いて喜びますよきっと(笑
ばくのママさん>
うんうん睡魔さんと格闘すると変顔になりますよね~(*≧m≦*)ププッ
あのエースすっごい目つき悪いですよね~(^▽^;)
ルーちゃんは爆睡するとけっこう口あけて寝てたりするんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
今度ばくちゃんの変顔も見せてください~(*/∇\*)
Chikaぽんさん>
このプレゼントすごい豪華ですよね~o(*^▽^*)o
Chikaぽんさん家の玄関はてんちゃんが守ってくれるんですね~~o(≧∇≦)o
あぁ私も一枚だけ使っちゃおうかなぁ~でももったいないしなぁ。。。(笑
うんうん睡魔さんがやってくると変顔になりますよね~(*≧m≦*)ププッ
ルーちゃんの口半開きがツボ?
これルーちゃんよくやるから写真いっぱいありますよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
baraiさん>
はい~めちゃくちゃ盛りだくさんなプレゼントいただいちゃいました~o(*^▽^*)o
変顔ショットもいろいろ集めてみると面白いものですね~(笑
ブログのネタになるし使えますね(*≧m≦*)ププッ
2にゃあには怒られるかもだけど。。。(^▽^;)
うるの飼主さん>
そうなんですよね。
こんなに素敵なプレゼントをもらえるのも2にゃあのおかげなんですよね。
2にゃあはたくさんの幸せをくれます。
本当に感謝感謝です(*^^*)
Chocolatさん>
大丈夫ですか??
体調の辛い中ご訪問くださってありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね~。
お大事にです(>_<)
ずびさん>
さっそく遊びに来てくださってありがとうございますo(*^▽^*)o
また遊びに行かせていただきますね♪
dinoさん>
dinoさん家にも届いたんですね~♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
ネコさんて表情があまり変わらないとか言われてるけどぜんぜんそんなことないですよね~!!
こんなに変わるのに誰がそんなこと言ったんだっ!!(笑
るーちゃまさん>
あはは白目になってる時ありますよね~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
エースがよく白目で寝てますよ(*≧m≦*)ププッ
エースは近づいても起きないっす(爆
エランさん>
えぇ~~!!ルーちゃんも訴えられちゃうの??
うちには犯罪ネコしかいなくなっちゃうじゃないですかぁ~~!!(笑
エースのウィンク微妙にへたくそな感じがエースっぽくないですか?(*≧m≦*)ププッ
てか無期懲役って。。。。私もう会えなくない??(爆
かすみさん>
あはは2回繰り返さなくていいですからっ!!(爆
朝青龍は間違いなく「変顔」です。
だってあの顔は一番ヤバイですよねぇ。。。(^▽^;)
ぷちさん>
あはは我が家にも「ブザ顔の写真」どっさりありますよ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
撮った瞬間に削除したのもあります(爆
魔除けグッズ面白いですよね~(^ー^* )
とっても気に入ってますo(*^▽^*)o
もふいのちさん>
こんなにたくさんのプレゼント本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
2にゃあもとっても喜んでます♪
魔除けグッズはもったいなくて使えず大切に保管しております(笑
そっか事務所からクレーム来たらどうしよう!!…o(;-_-;)o
かおりんさん>
かおりんさん家にも届いたんですね~♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
本当もふいのちさん太っ腹ですよね~o(*^▽^*)o
あはは本当どんだけ眠いんだよっ!!ですよねヾ(≧▽≦)ノ
エースは本当に眠気に弱い子で。。。
絶対野良さんでは生きていけないでしょうね(^▽^;)
Raeさん>
口半開きルーちゃんおかしいですよね~!!(*≧m≦*)ププッ
でもこれ実はしょっちゅうやってるんですよ。今まで公開しなかっただけで(笑
エースは最近グラドルだけでなくお笑い界に進出も狙っているようです(爆














 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
