QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 







☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









緊張感のないネコ。 




ある日のこと。

なにやら視線を感じたので振り返ってみると。。。


080331


エースがこんなんなってました~(笑


080331


まったく緊張感がありません(笑

まぁ家で緊張感がありすぎるのもどうかと思うけど。。。

これは緊張感なさすぎじゃない??(^▽^;)

でもこの体勢。

見ていていつも思うのですが胸苦しくないのかしら??(^▽^;)

こんな感じで今日も我が家はゆるゆるです(笑





☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
う~~ん!ここは、やっぱり夜中の寝る前に来るところだわ。
ゆるゆるなモードで、心地よいわぁ~ ふわぁ~

エース君のお手手に、握手したくなる。モフモフ
しかたないから、PCの画面に触ってみたりして・・・(笑)
・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・カワイイ*:.。. .。.:*・゜゚
エースくん~!かわいい~!
「にゃに?」って感じで見つめるお顔が大好きです(*´ェ`*)ポッ
お手手、ブラ~ンってカワイイ!触りたいよ~6((((≧▽≦))))9
エースくんのお手手、だらり~ん♪♪(苦笑)
でも、とってもお茶目なゆるゆるポーズで可愛いですよぉ!!
どんな時もカメラ目線を外さないのはポイントですよね☆
我が家のLさんも同じようなポーズをとりますが、
腕は真下にだら~んですぅ。エースくんはちょっと開き気味??
男の子らしい貫禄もありますね!!
こんばんは♪またお邪魔します(^^)
エース君、こんなにだら~としてて、いい感じです☆
きっとのんびりタイムだったんでしょうね。かわぃぃ☆
それにしてもおててのソックス・・
超↑かわぃぃ~ほれぼれ~♪
2ポチっ!して帰ります♪また遊びにきまーす♪
これはまさにメインクーンのたしなみ!↓まめのお世話人さんのブログより(*´艸`)
http://happy.ap.teacup.com/mamejiro/1338.html
確かうちのナルも似たようなポーズとりますが
∵ゞ(≧ε≦o)ここまでダラリ~ンにならないですね~
やっぱり男の子はモフ感が違います!
そのお手手、にぎにぎしたいわ~♪
あーエース君、浮いてるみたいですねー。
似たポーズでウルタ君も玄関でぼーっと
してることあります。手を落とすと楽なのかなー。
あははははv-20エースくん腕伸ばして、まったりですね♪
エースくんのやさしい性格を垣間見るような写真ですね。とってもこの写真好きですよ。 携帯の待ちうけにしよ~っと。。。。
いつもいつもまったり写真。エース君癒されますよ。
そばに居たらエース君って近寄ってなでなでしてしまいましね。
人間もこのポーズ意外と楽なのかなぁ??
試しにやってみるかなぁ??笑 さてどこで??
o(^▽^)oキャハハハ ゆるゆるです(*^_^*) けどけどほんと家の中ではこれぐらいが幸せを感じますね 信頼関係ぐ~v-218
苦しそうにも見えますが本ニャン限りなくリラックス!?
こんなにカメラ目線で堂々としていらっしゃると
なんだかタワーの一部のようです(笑)
もしや体のどこかを鍛えている!?
家にこんなコいたら面白すぎるだろうなぁ。。
握手してみたくなるお手手です♪
ゆるゆるですね~。
それでもカメラ目線は忘れないエース君!
う~ん、モデルにゃんの鏡です。
忙しくなるので短コメ&ポチ逃げが多くなっちゃうけれどゆるしてね。
ごめんなさいね~。
ゆるゆる~
エースくんのだらだらお手々かわいいぃ
ほんと絵になりますね(^-^
なぜかエースくんの表情にいつも引き込まれちゃうのでしたぁ
うふふ^^ 本当にゆるゆるで、幸せそうですなぁ。
お手手にぎにぎしちゃいたいですよ~
こんなにリラックスしているエース君を見ると、
ねこばかさんにと~ってもかわいがられているだなぁ、と思います~。
エース君はねこばかさんの背中をみて、きっと振り向け~って念を送っていたのですね!
遅ればせながらルーちゃん
お誕生日おめでとうございますe-239

あと、すごい「ダーーー!!」ってなってますね…
カワイイ…かわいいです。
猫って壁に顔おしつけて寝てたり
それしんどくないん?!って器用な格好で寝てたり。。
そこが癒されるんですけどね!
だっらぁ~ってしとりまんなぁ☆エースさん♪
おテテの広がり具合がたまらんです(#^.^#)
ぶらさがったマシュマロさん2っつ下さ~いっ(σ≧∇≦)σ
エース君・・・
オモチャみたい☆彡
プカプカ 浮いてるみたいで不思議な体勢だな~

きっとまったりゆるゆるなお時間をお過ごしなんでしょうね~☆彡
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
エースちゃんったら凄い格好。
さすがメインクーンさんですね。
ダブルたしなみでしょうか?(笑)

でも苦しくないのかなぁ?
人間だったら真似できない格好ですよね。
あー、笑いすぎてお腹が痛いよぉ
ゆるゆる大歓迎です(≧∇≦)エースくんなんて素敵な格好なの~♪こんな可愛い姿を見たら微笑まずにはいられないですよね?私の好きなお手手の白い部分もバッチリ見えて最高です!!
エース君、ゆるゆるだわぁ~~~!(((´゚艸゚`*)))クククッ
振り返ったら、こんなのだらり~んなエース君がいたら脱力だわぁ~(笑)
思いっきり寛いでますね!( ̄m ̄* )ムフッ♪
だらりんと伸ばした腕の先には美味しそうなマシュマロがぽってり♪(*´д`*)ポッ
このマズルをクッと前に出したカメラ目線がたまりませぇ~ん!!(*´д`*)ハァハァ
エースくんダルーンとハノ字でかわゆいですね。
遅れたけれど・・・ルーちゃんお誕生日おめでとうv-425
今きずいたのですが、ルーちゃんテト君と、一日違いですよ。誕生日v-343


エース君のダランっとした手手コン!
ほんと、胸苦しくない?
(*0*;)☆ ウキャー!なんですか、この可愛すぎるポーズは!!!
もうもう、もうもう、たまりませーんv-10
ゆるゆる、最高v-218

エース君すごいですね~タテガミが~(笑)
この格好風のよくしてますがさすがにここまでご立派なタテガミじゃ~ありません^^;
この格好は男の子限定なんでしょうかね
鈴は全然しませんから
だら~~ンと気持ちよさそうに伸ばしてますよね~
きゃ~、エース君、なんて可愛いかっこしてるのかしらぁ~??
こんなカッコ初めて見ましたよ~。
v-238惚れ惚れ・・・
ニャハハハハーーー(≧▽≦)エース君、やるぅ~~~♪
なんちゅう、かわいい格好なの~~!?(^^)
スーパーニャンになったつもりかな?♪
振り返ったらぶったまげですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

(*≧艸≦)ぷぷっ緊張感」ないかもです。
それでもその体勢とキョトンしたエースくん
可愛すぎます♪♪
うひゃ~っ
(両手を挙げてくるくるまわってます)
かわいいっす・・・かわいすぎるっす・・・
ゆるゆる出来なかったっす・・・
逆に興奮状態に陥りました(^_^;)

エース君、空を飛んでる気分ニャのかな???
もう・・・かわいすぎて踊っちゃうぞっ!(意味不明ですね(ーー;))
男の子らしいですね☆
でもっ、苦しくないの??エースくん。。

ほのぼのしました~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

開いた両手が絶妙な角度をかもし出してるわ!
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
こんな体勢で見つめられても、リアクションに困りますよねw
こんばんにゃ~
うっきゃ~
エーーーーースくぅん、なんちう格好・・・
むっちゃらぶり~v-10
またもやフォーリンラブ~v-238しちゃった~
v-10きゃ~~~~~~可愛い~~~~v-10
エース君可愛い~e-415
カメラ目線だし最高!!!
この手をにぎにぎしたいな~
このまったり感がたまんないです。。。
エース君てば、こんな面白いことするんだぁ(笑)
手のぶら~んが、とっても可愛いです。
ぷにぷにしてもいいですか?
















 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
