QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 







☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









どうしても出ちゃうんです。 




我が家の次男坊ルーちゃんは

兄ちゃんのエースとは正反対の大のカメラ嫌い。

先月買い換えた新しいカメラになってからは

少しはましになったものの

カメラ大好きの誰かさんのようにカメラ目線はくれません。


080412


いくら呼びかけてもおもちゃを振っても

私がカメラを持っているとこちらを向いてくれないんです(ーー;)


080412


こんな写真ばかりが増えていったりします(汗

そしてやっと向いてくれても。。。


080412


こんな仏頂面に(汗

さすがは「仏頂面隊長」いい仕事してます(笑

それでもルーちゃんなりに精一杯頑張ってポーズをとってはみたものの。。。


080412


抑えきれない拒否反応(笑

体は正直なんですよね(*≧m≦*)ププッ

でもルーちゃんがどれだけ頑張ってくれてるのかは

ものすごーくよくわかったよ。

ルーちゃんありがとね(*^^*)





☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
キリリとした顔とは裏腹に
体はおもいっきり拒否!!!
でもすっごい頑張ってるのね~
エライわぁ♪
こんばんにゃ~
うはは~!!!目線合わせないのね~ プププププ~v-407
ルーたん偉い!!!がんばったのね~v-218
カメラ嫌いって、何がイヤなのかな~?
ウチのてんもそうなんだよね~v-406
ルーちゃんもカメラ嫌いですものね~~(苦笑)。
我が家のMさんも相変わらずですよぉ。
仏頂面に拍車がかかってしまって、困ったものですぅ(汗)。
でも、ルーちゃんにはエースくんという立派なお手本がいるし、
徐々に改善されていくかな~と期待していますっ☆
でも、その反面、キャラを貫いてほしいような~~(爆)。
いいよ!ルー君!
何か のけぞってるけど
そこがまたイイ!(*´д`*)
てか、エース君ほどカメラ好きな子、
他に見たことないよ・・( ・ω・;)
るーちゃん!
NEWカメラ登場で、カメラ目線が多くなった気がしていましたが
やっぱりカメラ苦手でしたかぁ(^_^;)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
るーちゃん!エースくんのような笑顔じゃないけど、
カメラ目線頑張ったねv-218
お耳ピーン姿っもカワユスです~(*〃ω〃*)
ルーちゃん精一杯のカメラ目線をくれてありがとう~♪カメラ、怖いのかな?うちの子達もなかなかカメラ目線をくれないので、片手にデジカメ持ちつつもう一方の手で猫じゃらし振ったり色々なことしてようやく…って感じです(>_<;)
ルーキーくんはカメラが苦手なんだ~。
うちも・・(お!今だ!)ってシャッター切る瞬間に余所見・・だから顔がブレブレ~ってのが多いです(苦笑)。
そこをいけばルーキーくん、拒否反応(苦笑)が出ててもじーっとしてくれてるもん!
えらいぞっルーキーくん♪
ルーちゃんご苦労様~
シャキーンのお写真でもルーちゃんの拒否反応わかりますよね~
固まってるものね~(笑)
3枚目の写真なんか~~ハハハふててるよね~
そんなルー君がとてもかわいく見えますよ~
好きだw~そんなキャラ^^
ルーちゃんいいぞ~、かわいいよ~(*^m^*)
「こうすればいいの?・・これはどう?・・」という頑張りが現れているような表情ですね(^_-)★
ルーちゃん、リラックスしてていお顔!
るーちゃんはカメラ嫌いなんですね~(^^:)
でもシャキーン☆はすばらしぃ・・・
がんばりました^^V
ルーちゃんかっこいいですよ!
そんなに撮りたいなら、撮れば!?みたいなルーちゃん、撮らずにいられないねこばかさんの愛をわかっているんですね^^
今日はポチ逃げでスイマセーン!!
明日ゆっくり遊びにきまーす(≧▽≦)ゞ ビシッ!
カラダかたまっちゃってますね!(笑)
ウチのはみんな嫌いではなさそうですが
いい顔は決してしてくれませんよ。。。フフフ。。。
そんなクールなルーちゃんも素敵ですね。
拒否反応しちゃうんですね(^^
しかし、目線を外すのがうまい。

ルーキ君 かわいいから良いよ(*^。^*) けどけど うちもカメラ嫌いなんです(´Д⊂どうしたら好きになってくれるんだろうね・・(^_^;) 最後の写真めっちゃかわいい(*^_^*)
ルーちゃん、一生懸命がんばったんだよね。
うんうん、それはとってもよくわかります~。

でも・・・ぷぷぷ・・・・・・・
お顔はすごくステキだよぉ~!!
ただねえ・・・そのお耳、「ギャオス耳」になっちゃっているよぉ~!!
ルーちゃん、頑張ってますねv-218
我が家もDちゃんが呼んでも向いてくれず・・・最近カメラ目線を諦めて違う所見てる写真が増えたかも・・・涙
シャキーン!!のルー君、かっこいいv-10
でもって右手ってこがクニってのが密かに激萌えポイント!!!
ルー君がんばってモデルをやってくれてるんですね。
うしろのパトラッシュも応援しています。
ねこさんの『シャキーン』なお耳☆大好きです♪
本にゃんは怒ってるかもですけども
かわいーんですよね~♪
ルーさん今日もかっくいーぞぉ☆
あ。そーいえば、例の“みかん作戦は”??
(●´艸`)
ルーくんイケメンなのに、カメラお嫌いですかぁ~??
でもでも、今日はよくがんばりました~。
(*^□^)ニャ
カメラに慣れて欲しいと思ってたくさん撮ったりすると、うるさがられちゃたりして・・・むずかしいね~。
ルーちゃん、良い仕事してますなぁ~♪( ̄ー+ ̄)
さすが仏頂面隊長です!!ъ( ゚ー^)イェー♪

って、ねこばかさんはカメラ目線で可愛いお顔も欲しいのよねぇ~(。-人-。) ゴメーン
体は拒否ってても、一応ポーズを決めてくれるルーちゃんがいじらしくて可愛いわぁ~♪♪
グラドルのエース君がいるから、ルーちゃんのぶっちょーさんが目立っちゃうのかも知れないけど、
充分頑張ってくれてると思うじょ!
ウチのぶっちょーさんは、カメラを手にすると固まるの~・・・(ノ_-。)
写真嫌いな子が多いのに
エース君が特別なのよね!
うちの子達もカメラで視線を追っかけて撮ります。
ルーちゃん、よ~く頑張りました~
ルーちゃん、カメラ嫌いなのに一生懸命ポーズとったんだぁ。
偉い偉い♪
シャキーン!!なお耳が、頑張ってる証拠ですよねぇ。
ルーちゃん頑張ったんだね~偉い~^^

体が引いちゃってるけど、最大限の頑張りですね☆
仏頂面でも男前~♪
(≧▽≦)~☆
せっかく凛々しく決めてくれてるのに、なんでか大笑いしちゃったー(爆)ごめん、ルーちゃん。何ダー!?お耳のシャキーンが(笑)
カメラ嫌いなのに、がんばったねー、ルーちゃん♪
私は文句なしの大満足ですよ(´∀`)
エースくんがハイレベルなグラドルだから
ねこばかさんも「ルーくんももっと!もっと!!」ってなるんでしょうね(^m^)
ルーくんの仏頂面がイケメンの鍵ですよ(≧▽≦)
偉い偉いっ!
ちゃんと撮影に協力しようと頑張ってるじゃないですか!
ルー君、偉いなぁ~(*^_^*)
たとえ、お耳が横向いてても、それもまたルー君の魅力だよね(^_-)-☆
ふふ・・・最後のシャキ~ン!!のお耳最高~
ルーちゃんお口の周りが白くて可愛い~~~~♪
カメラ目線をしなくても可愛いからOKですよ~e-266
シャキーン!のルーキーくんに・・・ε=(>ε<) プッー!
お耳が緊張しててかわいらしいです。
私的にはルーキーくんの「仏頂面隊長キャラ」がとてもツボなので
是非ともこのままのルーキーくんでいて欲しい!
という願いがありますが・・・
ルーキーくんにはいつも笑わせてもらってマス♪
完全なるポチ逃げです(汗)
ポーズはちゃーんと取っても目線があっち向いてますね( ゚∀゚)
ルーちゃんなりにがんばってるのがよくわかります。
でも今回はエース君は登場なしですか?
後ろに写ってるパトラッシュの胸毛な感じがエース君のモフ毛に似てるって思いませんか?(笑)
ポーズは、上手にとれていますね~
あとは、目線だけ?
でも、最後のは、シャキーんとしてますね

ところで、バックにいるヌイグルミは、パトラッシュ?ですか?
今日、スカパーで、フランダースの犬を見たんですよ
それが、ラストのほうで、泣いてしまいました。
何度見ても駄目ですね~















 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
