QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 







☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









ただ今現実逃避中 




ここ数日暖かい日が増えて

お友達のブログではシャンプーの記事をよく見かけました。

我が家の2にゃあも抜け毛はすごいしボッサボサになってきたし

そろそろシャンプーをせねばです。

ということで

2にゃあにも心の準備が必要?かもしれないので

一応予告しておこうかな(笑

ではでは最初はエースくんに。

080413

エースくん。

お友達もみんなシャンプーしてるし

エースくんもそろそろシャンプーした方がいいよね。

080413

うんマジで(笑

抜け毛もすごいし来週あたり洗いたいんだよね~。

080413

なにやら考え込んでる模様(笑

080413

はやっ!!( ̄∇ ̄;)



・・・。



エェー、コホンッ!(;-o-)o"


気を取り直して。



次はルーちゃんに告知を。。。

ルーちゃん来週あたりシャンプーしようと。。。

思ってるんだけ。。。ど。。。

080413

あっ閉じた( ̄▽ ̄;)!!



2にゃあはただ今現実逃避中です(^^;)


やっぱシャンプーは告知しない方がいいみたいですね(笑





☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
現実逃避ですか~!!でも、そろそろしておかないと~(苦笑)。
ってことで、私は日曜日にLさんを洗いましたよぉ!!
前回から2ヶ月近く経っていたせいか、地獄ぶりも見事でした(爆)。
たしかねこばかさんはお出かけでシャンプーされるんですよね??
またカートに乗って~なお写真が見られるかと思うと楽しみです☆
エースくん (゚ω゚;)(-ω-;)
最初はビックリお目目でしたが、遠いところを見て…
あ!ねちゃうのぉ~ ( ´艸`)ムププ
るーちゃんは、お耳シューンって聞きたくない事は聞かない
作戦に出ましたね~  (*^ェ^)b
Chocolatさんも書かれていますが、前回のカートに乗っている
2にゃんがとてもかわいかったので、また楽しみです~o(*^◇^*)o~
そうなんですね~告知しないほうがいいんですね~
しかし見事な現実逃避
これがニャンコですよね~(笑)
ホンと見事です~~~

さて来週のシャンプーどうなるのかフフフ楽しみでスw~~
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
ルーちゃん、お耳閉じちゃって聞こえないふりですかぁぁ!?(笑)

うふふ♪シャンプー告知はしないほうがいいみたいですね~☆☆
来週のシャンプー、楽しみにしています!!(*ΦωΦ)フッフッフッ
bububu・・・・考えるのやめちゃったんですね(笑)
エース君の表情がなんともいえなく・・ぐ~♪
シャンプー・・わがにゃんもきらいなんですよね~♪
あはは、2にゃあ共 やっぱシャンプーは嫌なんだ(苦笑)。
耳を閉じたルーちゃんの反応に笑っちゃった~。
ねこばかさんちはおうちでシャンプー?
其の場合、2にゃあ一緒にやっちゃう?
うちはそーなんだ、ひとりずつだと 待ちの子がうるさいんで・・。
我が家も来週辺りがシャンプー時ですわ、また頑張らなきゃ!
ルーちゃん、そのお耳~!!
あはは、わかっちゃったのね。
そうだよね~、シャンプーなんて絶対にイヤだものね。
ねこばかさん、予告なんてしちゃあダメですよぉ。
荷物をまとめて家出しちゃうかも。
うちもまだまだシャンプーは続きます。
は~あ。
現実逃避(*≧m≦*)ププッ なんとなくわかるなぁ 苦手なシャンプー告知・・・聞こえない考えないのが一番! ねこばかさんの決戦は来週ですね うちは今週こそって思っていたんですが なんだかタイミングが合わず・・・来週になるかなぁ もちろん告知なしのイキナリ!決行です(^_^;)
あはは。
シャンプーの威力ですかね?
あのカメラ目線のエースクンすら目線を外してる(^^
2にゃーの現実逃避感、すごく伝わりました(^^
やっぱりみんなシャンプーは好きじゃないんですね!
エースくんは、シァヤンプーの話聞いてないですもん(*≧艸≦)
分かるんですね【シャンプー】の嫌な響^^;
ルーちゃん目を合わせない作戦でしょうか?(笑
「あんまり洗うものではありません」と猫本に書いて
あったりしますが、脂が浮いてきたり抜け毛がひどかったり
したら洗いますよね。回数減らしましたが、ウルタ君も
洗う予定です。エース君、きれいになって身軽だよ。
いい写真撮ってもらえるよ。
来週はシャンプーなんですね。
洗ったばかりだと思ってても、あっという間に1ヶ月が
過ぎてたりしますよね~。
エースくんにお知らせしたから、心の準備もバッチリかな?
大仕事頑張って下さ~い(^^*)
シャンプー
わあぁぁ~!(;¬o¬)ついに来ちゃいましたね!シャンプータイムがっ!
暖かくなってきたのはいいけど‥
それと同時に、汗だくになる恐怖が‥
来週頑張って!?ください★
シャンプーはお店でやってもらってるんですね^^
うちはナルなら大丈夫かも・・・抜け毛がすごいからお店の方が設備も整ってるし楽そうだな~うん!次回から検討!!
やっぱりエース君もルーちゃんもシャンプー苦手なのね(笑)
キレイにサラふわになるんんだから、がんばっておいでねー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ウチもそろそろ
ネバネバのゴンチンを洗おうと思っています。
夫は心やさしいので
「まだ寒いからかわいそうだよ!」といいます。
小さい頃からならしておけばいいんでしょうけどね…。
人間も一大事です、五匹も洗うの。。

実家に視力が弱い子が居るんですが
はじめて洗った時、腰をぬかしてしまい
ちょっと笑ってしまったんですが、
あれはかわいそうな事をしてしまいました。

終わったら下半身ダラーンってなってて。。。(笑)
やっぱりシャンプー嫌いですよねぇ。
考えるのやめちゃったエースくん、お耳閉じちゃうルーちゃん、
2にゃあの現実逃避っぷりが、ひしひしと伝わって来ました!
うちも来週シャンプーだぁ。たぶん・・・。
エースさんのマイペースっぷり、大好きです♪
考えるのやめちゃうとこ(●´艸`)
そして、ルーさんのこのお耳~♪
大好物~♪
聞きたくもないのかな?シャンプーってことば(ノ∀≦。)ノ
エース君の現実逃避、ほげ~っとしてかわぃ~(*゚艸゚)
諦めが早いんですね♪
ルーちゃんは耳が(笑)真後ろにクルッて(*゚艸゚)プーーーーーッ
2にゃあとも、個性ある現実逃避ですね~♪
ルーちゃんの目つき、最高です(*´I`*)
エースくんもルーちゃんも、大物だわ~
ウチなら「近々シャンプーしようか」って言った途端に
ベッドの下に逃避してるな( ̄▽ ̄;)

エースくんの横顔キレイですね~(〃▽〃)
モフモフのシルエットもステキ♪♪
ルーちゃんのキジ耳も可愛い!!!!o(≧ω≦)o
シャンプー?!という事は前回のような光景がまた見れるのかな??あったかくなってきたし時期的にはいいですよね!エースくんルーちゃん、そしてねこばかさんも頑張ってくださいね(*^^*)
うちは毎夜玄関でコロンコロンして遊ぶので、そろそろ洗わないとなぁ…。
ちとバタバタしてて高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン
(*゚ロ゚)ハッ!
コチラでもシャンプーのお話が(笑)
周りでシャンプーしたよ♪って事を聞いちゃうと
我が家もしなきゃって思いますよね。
ルーキーちゃんとエースちゃんはシャンプーが苦手なのかな?
お耳を閉じちゃうなんて最高!!
シャンプー後のフワサラを期待してます!
やっぱりシャンプーはみんな嫌なんですね。
二人とももふもふなので、大変そうですー(´Д`)
でもシャンプー後のふあふあがたまんないんですよねぇぇ♪

シャンプーは告知せず、いきなりするべきですね(笑)
綿菓子、発見っ!!
1枚目のエース君のあんよが綿菓子に見えました(^^)
お手々はマシュマロであんよが綿菓子???
なんて美味しそうなんでしょう^m^
エース君の遠い目がなんともかわいいです!!
そしてルー君・・・聞こえない振り??
また、みみずく姿が見られるのはちょっと楽しみだったして(^_-)
仕事で遅くなっちゃった、
今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
エース君もルーちゃんもシャンプーは嫌なんですね~^^;
ルーちゃん、お耳ふさいじゃったんだ(^^ププッ
でも、うちもホント抜け毛すごいですよ・・・ブラシングするとモワーっと部屋中が毛だらけになっちゃいますもん…

ムム。
シャンプーは長毛猫の宿命だよ2にゃあ達。(´-ω-`)
しかし・・
ルー君・・その耳・・
昨日に引き続き
抑えきれない拒否反応?(笑
エース君のお顔が可笑しい&可愛い~
セリフが合ってて面白いです♪
ロコは少し前にシャンプーをしたからもう当分はいいですよね!
2ニャンは分かったのかな?
今は凄い抜け毛ですよ・・・私は喉にロコの毛が絡んでてゴホゴホしてます・・・
皆さんの期待を裏切らないように長いきじを必死にUPしてから家事を終えて、やっとゆっくり読みに来られました(●≧∇≦)ノ
そろそろシャンプーなんですね。
エースくん、たそがれつつ別の世界に行ってしまったようですねw
ルーちゃんのお耳は大変な事にッ
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
これって有り得る形なんですかね!?ww
今日くるみがもんぺにんちを付けて引きずり回したようで。。。
なんだかくちゃいのです(ノωヾ*)ウゥ…
シャンプーも残り少ないしなぁ。
同じブラウンのエースくん、シャンプーは何をお使いなんですか??
PCトラブル中に付きポチ逃げですぅ~(つд・)ウエーン
ルーちゃんのイカ耳サイコーっ!!(゚∇^d) グッ!!
あはは(≧▽≦)ルーちゃんのお耳をふたーーー!!(爆笑)うまいこと、聞き流すね~~(笑)
エース君なんて、開き直り!?!?(爆)
私もMonちゃんを洗わねば~。おなかの具合もなおり、暖かくなってるから… 毛、ごっそりおちるだろうな(笑)
(-m-)ぷぷっ、にゃんはちゃんとヒトの言葉わかりますもんね!
カートでのお出かけは楽しそうなんだけどな~
またふわふわさらさらな2にゃンが見られるの楽しみです^^
うちのそらは、爪を切られてブラッシングされるとキケンを察知しますww














 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
