QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 







☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









2にゃあが麦わらの一味に?? 




今日も平和に過ごす我が家の2にゃあの元にあの有名な人達がやってきました。

080426

若干メンバー足りてませんが(笑

そしてさっそくルフィにエースくんがみつかりました。

080426

エースくんルフィに気に入られた模様(笑

が、

080426

会話がぜんぜんかみ合っておりません(汗

しまいには。。。

080426

エースくんの手がルフィに(笑

そして

080426

ルーちゃんも勧誘されてます(笑

そしてルーちゃん逃走。。。

080426

ルーちゃんを探すルフィ達。

080426

そんなルフィ達で遊ぶルーちゃん(笑

こんな2にゃあが海賊になれるわけもなく。。。

ルフィ達はまた冒険の旅に行ってしまいました(笑




今日のおまけ。

080426

エースくんサンジを匂ってます(爆





☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
あっ、昨日に引き続き起きてるエースくんだぁ!
ルフィたちよりカメラが好きなんですね!
ルーちゃんの呼んだ?写真サイッコウッ(笑)!
ルフィたちパニックですね。
ルフィたちから見たら2にゃあはほんとに巨猫族でしょうね~ フフフ。

文頭がルだらけになっちゃった・・・

(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
ルフィーに海賊に誘われるなんて~ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!
みんなそれぞれ言いそうなお言葉ですね
チョッパーがきちんと教えてくれているのルフィーたら…
エースくん!倒す気はなかったのに、ルフィーを一発で~(o>▽<)oキャハハ
マンガの中にエースくんみたいなキャラでてきそう~!
るーちゃんも上から登場! ( ´艸`)ムププ
2にゃあとも海賊にはなれなかったようで…
ルフィー海賊団!今度はどこへ~
(うちに来て~!待ってるよ~)
ニャンピース最高!!
あひゃひゃひゃひゃひゃ!もう笑いが止まりません!
ルフィー達からしたらいままでにない手強い相手だったみたいですね!!

エースくんやルーちゃんが仲間に入ったら怖いものなしですよね☆なんなら私も仲間に入っちゃおうかしら?
ぜひぜひお願いします!

それにしても、毎回かわいいエースくんやルーちゃんの顔が見られて幸せですよぉ♪
なかなかコメント書けなくてずみまぜん・・・。
ブログは毎回楽しく見させていただいてます☆

ぎくうぅうう。
ONE PEACEはしっちょりますが、見たことありません(汗)
すんません。
でもエースクンの”あ、カメラだ”には笑っちゃいました(^^

JOJOネタならヘビー級のお宅です(自爆)
うわぁ、すごいエース君とルーちゃん、海賊の仲間入り!しないのね~ww
本当に会話しているみたいで笑っちゃいました!
みんなのこのサイズ、猫パンチ一撃でふっとんじゃうね;;
このままアニメにできそうですね~
2ニャンが海賊に誘われちゃったのね~♪♪
エースくんやルーちゃんが仲間に加わったら、
麦わらの一味も心強かったはずななのに残念!!
もちろん、続編ありますよね??期待してますよぉ(笑)。
昨日に続いて起きてるエースちゃんだぁ!!
何だか不思議な気分(笑)

メンバー足りてないんだぁ。
気付かなかったぁ。というか判らない(笑)
でも私の周りで好きな人多いです♪

あっカメラだ♪っていうのに大爆笑です

明日は遊びに来れないかも知れません(´;ω;`)ウッ
前日にコメ残さずポチッとしてます、
今日の分ポチして帰りますね(o^∇^o)ノ
あ~、なんだっけぇ。。なんだっけなぁ。。う~ん、タイトルが思い出せない。。
と気になりながら、読んでました(爆)
そうそう、ワンピースでしたね!(妹が好き)
エースくんはすかさず!おててをルフィーにチョイ!
でも、やさしいチョイですね~。私~、にゃんのおててに鼻をうずめるのが好きなんです(キャー、変人!)
わたしもエースくんのおててに埋まりとうごじゃります(やめろー!)
しかし、、、さすがはニャンモデルですな!カメラにちゃんと気づいてます(エライ!)
ルーくんはクールにチョイ興味ですね(笑)
すごいすごいこんなお話楽しいね~
エース君ルーちゃん海賊になってルフィーと一緒に行けたタラ楽しいのにね~
^^;でも船が沈んだりしてね・・・・・
大きな船で巨ネコ海賊になるのもいいね
ルー船長風鈴コンビ手下に入れていただきます(^_-)-☆
すみませ~ん!
今日はポチ逃げでーす(^ー^)ノ"♪
今日は出かけてしまいます。
ポチ逃げでごめんなさい~。
帰ってきて伺えたらまた来ますね~。
海賊に勧誘( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ 強い味方だぁ  って(≧◇≦)乂ダメダメッ! 猫バスならぬ猫船だぁっ 想像するのが大好きな私(^_^;) 結構長時間楽しめましたぁ(○⌒∇⌒○) ちなみなパパがワンピースの大ファンで毎週予約録画していたのですが・・さっき衝撃の真実が関西の放送時間が変更になったようでかなりショックをうけておりました 
ぞ、ゾロ~!?
あ・・・オタクがバレる(*≧▽≦)

巨猫族カワユイ♪しかも強い♪♪
2にゃんが、海賊になってどこかへ行かなくて良かったわ・・・
わぁ・・・すごい。ワンピースの面々が・・・。
かうぃい。
カメラをわきまえるエース君♪ぐ~!!
で、逆さまから・・・エース君・・かわい~♪
あひゃひゃひゃひゃっ!!ヾ(≧∇≦*)/
おもろすぎーっ!!
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
ねこばかさん最高ですっ♪♪
ワンピース大好き~☆♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ちゃぁんとチョッパーが動物の言葉通訳してるし、
楽ちいよ~♪
仲間に誘われたなんて羨ましすぎるぞ~!!
また続編期待してます(σ´・ω・)σYO!!!
えーつと…ゾロさんとロビンちゃんはぁ~??(゚Д゚≡゚Д゚) 
あ~コレ、おもしろーいヽ((( ≧▽≦)))ノシ
エース君とルーちゃんが仲間になったら、もっともっと大きな海賊船が必要かと(笑)
フランキーがぱぱっと作っちゃうかな~
私もワンピース大好きです♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪
ワンピースの新しいストーリの始まりだ~♪
エース君もルーちゃんも海賊にスカウトされちゃうなんて~さすがですわ★
ん~でも巨大な船じゃないと、出港前に沈んじゃうね^^;

エース君もルーちゃんも、ねこばかさんから離れて旅に出るなんて…できっこないよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
良くわからないけど、笑えるね~。(≧m≦)ぷっ!
セリフがピッタリニャ。
おお麦わらのひとたち、向こう見ずだけあって
エース君とルー君の強さを知らないんだなー。
この出版社、飼主が原稿いれてるところです。
ふたりに海賊たちがあしらわれてると、なんとなく
胸がすっとします(もっとやって)。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪麦わらの一味だぁ~~~!!
チョッパー君がいるから通訳もばっちりねっ!
最強のルフィを一撃するとは・・・エース君、強い!(笑)
ルーちゃんの「呼んだ?」は巨人族だっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私はチョッパーファンよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
次はサンジくん、その次はゾロ~~v-238
日曜朝に放送時間が移ってから、中々見られないの・・・寝ぼすけだから・・・(´・ω・`)ションボリ
可愛い&面白い!!
ワンピースだ~♪
私何巻まで読んだのかな?
エース君また良い表情ですね~
キャハハ・・・カメラ目線だ~
ルーちゃんも見てる見てる
わぉ~~(≧∇≦)ノ 麦わらの一味やぁ!!!
ワンピース大好きです♪
ルーちゃん、ホント巨人族みたいだぁ。
何気にウソップがいい味だしてますね!!
罪は重くなるばかり・・
かわいすぎるぞっ!2にゃあめっ!!
(責めたくなる気持ちもわかって下さい)
珍しく(?)真面目な横顔のエース君も好き。
その下の「おいしい?」のエース君は反則。
上から覗いちゃったルー君は殺人的なかわいさ・・・
2にゃあ&ねこばかさんの罪は重くなるばかりですね^m^
か・わ・い~~~~~(≧▽≦)
エースくんとルーくんが本当に大きいみたいですね!!!
麦わらよりカメラのエースくんと
上から不意打ちのルーくん・・・
もし2にゃあが仲間入りしても
ルフィーに従う気がいっそしないです(^皿^)
もしもエース君とルーちゃんが仲間になって海賊になり船に乗ったら…船が沈むかも!!!!(爆弾発言)
だってー、ルフィーたちの大きさからいうと、船はちいさそうよ~(笑)
ルフィーさんたちパンチ食らわせられたり(プププ)海賊なのにー(≧▽≦)














 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
