QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 







☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









祈るネコといじけるネコ 




今日もまたまた動画です。


※音声あり。 音量に注意してください。

携帯の方はこちらをどうぞ。

日課のお祈りをするルーちゃんの下でエースくんはいじけております(^▽^;)

かまってかまってネコエースくんは

ちょっとでも放置されるとご機嫌ななめになってしまいます(^^;)

ルーちゃんの方が弟なのにぜんぜん手がかかりません(^^;)

さすがは「一人の時間を大事にする男」です(笑

カメラの好き嫌いも甘えん坊度も

この二匹は足して割れば本当ちょうどいい気がするんですけど

そううまくはいかないもんですねぇ(^▽^;)






☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
ルーちゃんの可愛いお祈りが久々に見れて嬉しいです(〃∇〃)
ほんとに上手だね!!
うちの子も出来るようになってくれたら、可愛さUPなんだけどな~。
あらら?エースくんはイジケ中ですかw
魔法が聞かないほどいじけるなんて、よっぽどなんだね(●ゝ艸・○)
↓の動画すごいですね!
はたから見たら面白いけど。。。
エースくんがこの勢いで飛んできたら、ねこばかさんやばくないですか!?
お怪我しないよう、気をつけてください~。
ルーちゃん、毛並が美しすぎます~♪光ってるっ☆色もすごいきれいだし~男前ルーちゃんですね★

( *´艸`)クスクス エースくん、完全にいじけちゃってます??
でもねこばかさんが「エース君可愛いね~♪」って言うと耳が動くし、お目目ぱちぱちして、ホント可愛いっていうことばがわかるんですね~!!


↓の記事
エース君、飛んできたっ!!
びっくりしちゃいました(汗

興奮しちゃうと飛んでくるんですか??

どうしてもねこばかさんに飛んでいきたいんですネ(´._ν`)
るーちゃんのお祈り可愛いです~
タワーのブランコに乗って、いい子いい子~
カワイイくてモエモエです(///ω///)テレテレ♪
エースくんは、かなり落ち込んでいますが
「魔法の言葉」と「大好きカメラ」に反応して
ちょっとご機嫌が直りかけてきている感じがします~(*^ェ^)b
でも、焼きもち焼かれるのって嬉しいですよね (^ω^)v
ルーちゃんのお祈り、ほ~んと上手!!
何を祈っていたのかが気になっちゃいますよぉ(笑)。
でも、宇宙人との交信ではなさそうですね(爆)。
いじけちゃうエースくんも、それはそれで可愛いですよね♪
いっぱいかまってあげたくなっちゃうわ☆
お祈り姿がなんともかわいいです。 ポスッと座った姿にギュってしたいよ~ぉ(*^。^*)
エース君はいじけちゃったのねぇ・・・(^。^;)  けどほんと話しかけるとちゃんと見てるし ねこばかさんの事好きで好きでかまってほしい気持ちがよく伝わってきます
ルー君、今日も長いお祈りでしたね~!
そしてその下でイジッ・・・としてるエース君のゆっくりとしたまばたき!
かーわーいーい~~~ん♪(*´艸`)
この個性があってこその2にゃあですよ~(*´ω`*)
そのかまってかまってエース君のいじけぶりと、
クールな男・ルー君の対照的な感じ、大好きです(*´з`)
ルー君のおいのり動画久しぶりに見られて
満足です。何度見てもかわいいなあ。
ルー君、良い子ですね…と、下を見ると
エース君が寂しそうに見上げています。
なんだか心なし、泣きそうな顔してるみたい
ですね。お気遣い、お察しします。
ルーちゃん、美形が真顔でお祈りダンス♪
お茶目ですね~。

エースくん、「可愛いね~」「いやそれほどでも・・・ウフ」みたいな表情。かわいい~。
何度見てもルーちゃんのお祈りはすごいです。
可愛くて何回見ても厭きません♪

あららら、かまってエース君はいじけちゃったんですか。
そういうところがまたたまらなく可愛いんですけれど。
どっちもうまい具合に可愛がってあげるって大変ですよね。
あぁぁぁ・・・(*・へ・*)エースくんがまたヘコんでる。
うちもゾロを先に相手をしていると、黒松はエースくんと同じ事になっちゃうんですよ~m(~0~)m

でもエースくんは「われ先に!」という具合ではなくて、
単純にいじけているように見えるから、やっぱりねこばかさんの事が好きなんですね^^*
黒松は「われ先に!」型ですから(≧ω≦)・・・手がかかりますぅ。。。
いよいよゾロシャンをこれからしま~す^^
ルーちゃんお上手!
・・なにをお祈りしてんのかな?(笑)。
エースくんはほーんとに甘えたさんなんやね♪
あとでいっぱいかまってもらったかな?
きゃ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
可愛いお祈りダンスですね~♪

ふふふ♪いじけちゃってるエースくんも可愛いよ~!!
ルー君ほんとお祈り上手ですね~♪
ブランコの上にも乗っちゃってなんだか聞き分けのいいコだなぁ。。ほんと手がかからない感じしますね~!
でその下に面白いコ発見!!(笑)
あからさまにいじけてますね~。わかりやすすぎてなんかいい!
うちはニケがルー君タイプでネロがエース君タイプですな。。
ルーちゃんのお祈り姿、ホント可愛いです(o^ ^o)お手手はもちろんなのですが、私的には下半身もすごく好きです(ナイスな安定感で 笑)
エースくん、いじけちゃったんですね。お顔に出てる~(≧∇≦)こんな寂しげな表情されちゃうと、たくさんかまってあげたくなっちゃいますね!!
うわぁあああ
るーちゃんのお祈り凄いですね!
写真で見るより動画で見ると ルーちゃんはかなりスマートなんですね。
エースくんのスネ顔がまたかわいいです(^^
ルーちゃんのお祈り可愛いよぉぉ~~~゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚
何回見ても可愛いわ!!
それに、あのトンネルの乗っかるポーズ!
ねこばかさんが「おいで~」って呼んだら、ヒョイっと・・・キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!

えっと・・・下でイジケてる人ぉ~~~・・・(;^_^A アセアセ・・・
エース君がしょぼぼぉ~んo( _ _ )o ショボーン
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!分かりやす過ぎよーーーっ!!(笑)
動画でもばっちりカメラ目線なのね?(〃゚艸゚):;*。
すねすねエース君も可愛いよぉぉ♪
ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!
ルーちゃんのお祈りポーズ★かわいいですね^^
お手手がかわいいわ^^
いじいじのエース君もかわいいよ~(^^)V
ルーちゃんのお祈りポーズは毎日見れるのかなぁ?
何を祈ってるの?
にゃん友さんはお願いする時に披露してたなぁ。

下でエースくんちょこっとすねちゃってますね。
あんなに寂しいお顔されちゃったら
ずっとナデナデしていてあげたくなっちゃう(*´∀`*)
いやぁ~ん。ルーちゃんのお祈り可愛いーーーヾ(≧∇≦)ノ
画面見ながらついつい叫んじゃいました!!
いじけちゃってるエース君も可愛いよぉ♪
ルーキーくんのお祈り、また見れた~♪
お祈りしつつ、クールで凛々しいお顔は崩さず、
これがまたイイですね(*^▽^*)
おいしい芸を持ってます!
うちも何か1つ芸が欲しいなぁー。。。
やっぱりエースくんはカメラ好きだから自分にカメラが向いてないといじけモードになっちゃうんだよね~、エースくん♪
るーちゃん、スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
テレビに出られそうだよ~。
なんだか良く言う事を聞くおりこうさんに見えた。
o(*'▽'*)/☆゜
エースくんは、いじけしまいましたか??
あぁ~んそれもかわいい。
ルーちゃんかわいい☆
上手にお祈りしてましたね~!!
エースくんのご機嫌斜めな顔・・・ぷぷぷ(笑)
相反する二人の関係が楽しくておもわずにんまり笑ってしまいましたぁ~☆

最近少し忙しくポチ逃げばかりしてます(泣)ごめんなさい。
ルーくんはクールなのですねv(^∀^*)☆
エースくんは甘えん坊さんなんですね。
しかも人間相手だなんて。。
飼い主にとっては嬉しいヤキモチかも(笑)

下の記事のエースくんが飛んでくる画像は
しばらく笑いが止まりませんでした(≧▽≦)
迫力あるぅーーっ!!!
ルーちゃん、お祈りポーズ可愛い☆
これは、自然にやるようになったのかしら。
猫の癖や習性って面白いですよね。
ほんと・ほんと、うちも足して2で割りたいですぅ!
ひぃ~っ!
ルー君、かわいすぎるぅ~(>_<)
何に向かってお祈りしてるのかな??
クールなようで甘えん坊な感じが良くわかる動画ですね(^_-)
そして、下でいじけちゃってるエース君もかわいー(>_<)
飛んでいってかまい倒したいです!!
「お兄ちゃんが一人で遊べますように・・」とか祈ってたりしてね(笑)
うちもMonちゃんが拗ねます(^^;)アルルに気がいってると拗ねてます。
エース君、いじけてるんだけど、そのいじけてる顔がなんともかわいいのです(ハート)
今日はポチ逃げお許しください!
明日ゆっくりお伺いします~。
こんばんにゃ~
↓ちょ~こわ~い!エースくん、わかって飛んできてる?
へんなところにぶつからないでね!
大興奮中だと、訳わかんなくなってることあるからね!
ねこばかさんも、逃げられるように構えてなくっちゃ~v-407

そして、ルーたん、宗派は?何にお祈りしているの?
日々平和!これが一番だね!!
エースくん・・・そんなにかまってほしいのね。
うんうん。かわいい~
ルーくんのお祈り姿は
何回見ても可愛いですねー(*´∀`*)
お兄ちゃんが甘えん坊だと
弟としてはしっかりしないと!って思うんでしょうか?
逆に弟がしっかりしてるから
お兄ちゃんはじゃあしっかりするまいって思うとか・・・
私は2にゃあのキャラの差が楽しいですけど(^ε^)♪
ルーちゃんのお祈りかわいいですねぇ、そしたら、ブランコの上に乗っちゃってるぅぅ。フルコースですね!
あらら、エース君、やきもちやいちゃってる!
いじけちゃう位、ねこばかさんのことが好きで独り占めしたいのねぇ。こんなところがますます可愛くなっちゃいますよね。
スネスネモードのエース君、可愛いですよぉe-266
少し頭が痛いのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
今日はちょっと早めに来てしまいました(*_*;
ぽちして帰ります~♪














 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
