QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 







☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









あなたはどっち派? 




最近エースに大人気のあのきつきつ箱。

もちろんルーちゃんだって箱は大好きです。

エースが使っていない時はルーちゃんが盛られております。

080525

このルー盛り。

エースが大盛りならこのルー盛りは普通盛りってとこかな(笑

080525

大盛りエースと違ってきっちり箱に収まるルーちゃん。

080525

この普通盛りルーちゃんと

080525

この大盛りエースくん。

あなたはどっちがお好みですか?(笑




最後に今日のおまけ。

080525

溢れすぎてふてぶてしいエースくん(笑

そこまでして入っていたいのか(^▽^;)






☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
あはは。
るーちゃん盛りも決まってますね。
それにしても日に日に箱が潰れていってますね(^^
全壊も秒読みかな(^^

そだそだ、我が家も真似して箱ネタ ブログやろっと(^^
は~~~い大盛りお願いします~~
特大大盛りで~~~e-266
エース君本当このはこ好きですよね~
この箱に入っているエース君に黒ネコ参りました
ホンとかわいいです~~
ふてたそのお顔もまたいいです~~^^
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
どっちか選ぶなんて無理です~!!(笑)
はじめにルーちゃんをいただいてからエースくんでしめたいなぁ( ´艸`)ムププ
ねこ大集合2、昨日本屋さんでなかったのぉぉぉ@涙
ご心配おかけして・・・すみません、元気ですぅぅぅぅ@汗
心配してくれて嬉しかったじょぉ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
本日読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。
すっぽりルー君!ふてぶてしいエース君!
どっちも大好きよ。
2にゃあのサイズ~
うちの2にゃあと一緒の感じで嬉しですよ。
2ニャンとも箱にキツキツに入っちゃって(苦笑)。
箱のサイズなんてもう関係ないみたいですね!!
どちらの盛りも立派ですよぉ☆
おはにゃ~
え?選ばなくっちゃいけない?
究極の選択だわ~
え~っとえ~っとえ~・・・ダメだ~選べない~v-406
私は欲張り!!!両方いただきますわ!!!
(あげるって言ってないって)

本、本屋さん駆けずり回ったけど、ない・・・v-406
ちょっとはみ出たカンジがまたいいですよね♪すみません本日はぽちダッシュにて失礼します(;へ:)
おぉぉ~大盛りと普通盛り、収まり具合が
2匹でこんなに違うとは!!
箱大好きな2にゃん、はみ出ようと収まろうと
入りたい気持ちは同じなんですね~。
選ぶとしたら~??
エースくんのふてぶてしさ(^^;)いえ、キュート
なオメメのエースくんで(^^*)
あたしはエースくんが大好きです(はぁと

こんな本が出てるんですかぁ。
是非欲しい!
もう買っちゃいます。
もふいのちさんと一緒です。
どっちかなんて選べないんですよ~。
どっちも~!!

箱の端っこをかじっちゃっている~!!
普通盛りも特盛りも、どっちもイキがよさそうです!ごちそうさまっ!(え?
こっそりお持ち帰りしたくても、これだけはみ出てたら、すぐばれちゃいますね~。
箱がどんどん傷んできているのが笑えます。爪あととかじり後?
いつまでもつんでしょうか?
う~~ん、すっぽり収まってるルーちゃんも可愛いし、
溢れ返ってるきつきつエース君も捨てがたい。
いやぁ、どっちかを選ぶなんてやっぱり無理です~~~。
普通盛りルーちゃんも捨てがたいほどかわいいけど、
はみ出し盛りエースちゃんが好みかなぁ~(*´з`)♪
すごいはみ出しよう!もふもふ~っと!
いやでもお顔のうまり具合はルー君がカワィィなぁ~~
ダメだ!決められない!!無理!!
おかわりで全部食べます!(*´I`*)
普通盛りに大盛・・・どっちも!
なーんて欲張りですよねぇ(^_^;) だってだって どっちもかわいっくて・・goodなんだもん ちょっと箱つぶれかけてますね(=_=) 
そこまでお気に入りになってもらえた箱は幸せ物だぁ(*^。^*)
エース君盛りもるーちゃん盛りも注文したいので、
思いっきりお腹を空かせて行きます!
おかわり可ですか?(笑)

それにしてもエース君、こぼれ過ぎよぉ~~!!
これは特盛りか?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このままどこかに運びたい感じのぴったり感。
きちんと丸くなってるのが猫さんですねー。
エース君のゴージャス感がたまりません。
箱があると、ウルタ君は飛び込むんですが
ふたりはどうなんでしょう?
大盛りエースくんに普通盛りるーちゃん。
悩んじゃいますね!
どっちも可愛く箱に納まってる姿は萌え~です!
エースくんの溢れよう笑えちゃいます*´∀`*)ノ
エースくんが満足なら^^
ルーちゃんは盛られるときもお行儀がいい感じ!
って大盛りのお方がどうこうってわけじゃないですよ~(-_-;)
どっちか選ぶんですか?なんて酷なことを!
溢れすぎてもテーブルを枕にして固定!?のエース君に
1票入れたい気もします・・(笑)
ルーちゃんも、目一杯!ちゃんと丸まっていますね♪
かわいい!
今日は食べ過ぎてお腹いっぱいだから、ルーちゃんにしようかな^^
明日はお腹減らして~、エースくんだね(^_-)
ん~決めれない・・・
2ニャンとも面白い&可愛いですね♪
暑くないのかな?
ロコは小さい箱には入らないので不思議です。
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
エースくん・るーちゃん
(^ω^;)(;^ω^)
大盛り・普通盛り
(^ω^;)(;^ω^)
選べな~い

箱から溢れているエースくんを見ていたので
気がつかなかったですが、箱の角が…ガジガジ痕?
るーちゃん!きれいにすっぽり入って可愛いですね~
おまけのエースくんのお顔( ´艸`)ムププ

えー!!
選べないですぅ (´・ω・`)ショボーン
素敵な2にゃあダブル盛りとかないのかしら?(笑)

箱の角がガジガジになってるの発見!(≧m≦)ぷっ!
え(・・)!選べない・・・だって、2にゃんとも盛り♪が
面白いんだもん♪
かわいいし・・・・(^^)
で、ダンボール・・かじかじしちゃったんですか?
エース君あふれすぎぃ、ちょっと、ダルダル(笑)
でも、そこがエース君の面白いところなのよね~
いよいよ発売になったのですね!
すご~い、本屋でチェックしてみま~す(‐^▽^‐)

最後の写真の表情がなんともいえませんね(笑)
今日なんかは暑かったんで
猫たちつらかったろーなー
なんて帰宅して思いましたー・・・
今日ね~。本買ってきましたよ~。キレイに載ってました~。みんなに自慢しちゃうよ~。(〃^∇^)ノ♪
ルーちゃんとエース君、箱の中だと大きさの違いがわかる~。
っで、わたしは普通盛りも大盛りも両方大好きで~す。
どっちにしよう・・・超悩む~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
海老フライ食べた直後だから、ルーちゃんの普通盛りにしちゃおっかな?
でも・・・あーん、どっちも食べちゃいたいくらい可愛い(*ノ▽ノ)
普通かなぁ???
ルー君、大盛り・エース君、特盛りでしょう^m^
ルー君もかなりパンパンだし!
私は贅沢にデザート付きのエース君にしようかな(^^)
マシュマロのデザート付きでしょう?!
エース君はどんな状態でもふてぶてしく見えませんよ(^_-)
癒し系グラドルですからっ!!
特盛りと大盛でしょう!!!!
でも、選ぶのは難しいですねぇ。
両方お持ち帰りで(≧▽≦)♪
2にゃあを代わる代わる盛ってる
ダンボールの耐久性は見事ですm(_ _)m
え・・・えらべない・・・
両方じゃダメですか?ちゃんと追加料金をお支払します(爆)←何の料金!?(笑)
ルーちゃん、ぴちっと入ってますね(^-^)
あれ?エース君も??って思ったら、雪崩れてました(笑)しかもフテブテしいお顔になって(≧▽≦)ぐふふ、かわいいのだー!
エース君・・盛り上がりスギ・・
もしや箱の中で立ってるんじゃ・・(´・ω・`)
ルー君はスッポリですね。
中でちゃんと座っているんですね(*´ω`*)
ルーちゃん、綺麗に納まってる~( *´艸`)クスクス
エース君のてんこもりも好きだし、ルーちゃんの上品盛りも好きだな~♪♪どっちか選ぶなんてできない~(>_<)














 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
