QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 







☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









窓辺のネコ 




我が家の次男坊ルーちゃんは窓からのお外観察が大好きです。

毎日毎日飽きないのかというくらいお外を見ています。

080526

真剣にお外観察をしてる時は嫌いなカメラだって気にしません。

080526

鳥さんがきたきたぁ~~!!

絶対届かないのにルーちゃんは捕まえる気満々です(笑

そして今日もまた鳥さんに逃げられ。。。

080526

また決意を新たにするルーちゃんなのでした(笑






☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
頼もしいわー!!ルー君。かっこいい!!
今度は絶対捕まえてね。。その勢いですよん!!
うちのみっくさんはカラスなんか近づくと
部屋の奥まで逃げるんですよ。。
ヘタレです、、、。これって内弁慶って言うんですかね??
フフフいつも捕まえられないね~
毎日誓いも新たにがんばってるんだね
ルー君カメラ目線も決まってる~~

ニャンコさんたちは鳥さんが好きですよね~
風鈴コンビも毎日鳥さん眺めてます~~
ルー君目が真ん丸でかわいいですね。外のとりさん
を見ていることがよくありますよね。昨日もウルタ君
が鳥さんを見ていたのですが、話しかけたらしっぽを
振って「うるさい」と言われました。ルー君もそれく
らい真剣なのかもしれませんね。
わぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ルーちゃんったら頼もしいんだからぁ~♪
今度捕まえたらオバチャンに見せてねー(笑)
お目目まんまるにして見てる姿、メチャメチャ可愛いなぁ~♪
絶対捕まえれないのにバードウォッチング好きですよね~(* ̄m ̄)
でも真剣に見てますねぇ・・・
このときにカカカカカって言いませんか?
うちは2匹でカカカカカって言ってますよ(o^艸^o)
↓ダンボール、ずいぶん使い込んまれてますねー
角は噛んじゃったのかな?((*≧m≦*))
外の景色を眺めていることって多いですよね(*^^)
うちはベランダの塀しか見えないのに・・何かを追いかけています(^_^;)  あぁこれがニャン時間だぁなーんて思う今日この頃です
ルーキー君この時だけはカメラを嫌がらないなんて・・・シャッターチャンスだわ(*^。^*)
ルーちゃんお外を見てる時の表情がまた違うんですね。
気のせいかな?
やはりカメラを意識してないからかな?
エース君は鳥は興味ないのかな?
ルーちゃん、意欲満々ですね!!
ルーちゃんなら絶対鳥さんを捕まえられるはず☆
捕ったら、ぜひ見せてくださいね~♪楽しみにしてますよん!!
あ。 窓辺がすだれ(?)で夏仕様だ!
ルーちゃん、諦めないってすごいことよ、ステキなことよ!
おばちゃんは応援していますぞ!(笑)。

↓。 ・・・どっちが好き?って聞かれてもねぇ・・困っちゃうわよねぇ・・ だって
「どっちもすき♪」だから(笑)。
ルーさんステキっ(*´ェ`*)ポッ
い~い表情ですね~、イケメンにゃんだわぁ~♪
うんうん☆いつか絶対捕まえられるよぉ~☆
タラさんにあたたかいメッセージありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(*・ω・*)♪
ルーちゃん、頑張れ~!!
きっといつかは取ることができますよぉ~!!
あ・・・取っちゃまずいかな・・・・・・

野生的なすごくいい表情ですね。
う~~ん、ハンサムだわ~。
カメラ目線のルーちゃんに、並々ならぬ決意を感じましたよっ!
ウンウン、ルーちゃんならいつかきっと捕まえられるかも!
エース君はこんな時、どうしているんですか?
鳥っこには興味ないんでしょうか?
鳥さんを見つめるルーちゃん、かっこいいです(^-^)これからの季節は外にも色々なお客様が来て楽しいのでは?うちも鳥さんが通過したりすると窓をガン見しています(笑)
ルーちゃん、真剣ですね~

うちは、ヘリコプターが向かってきたことがあったんですね。そしたら、真剣に低姿勢で構えていましたからね。
どうするつもりだったのか・・・

ルーちゃん、実はハンターだったのですね。
お目め真ん丸にしちゃって、ルーちゃん頼もしいわぁ。(≧∇≦)ノ
明日も頑張ってねぇ。楽しみにしてるよ!!
ちなみに我が家のにゃんこ達は、ベランダの垂れ下った洗濯物に
狙いをさだめてます。地味です。
ルーちゃん表見物楽しんでますね♪
表観戦には心地よい(もぅ暑いか(汗))季節でもまだあるかな?

逃がした後のルーちゃんのカメラ目線が、訴えてる感じで面白い!
携帯からなので、後で応援にまた来ます(。・_・。)ノ
ハンター:ルー様、かっこいいわぁ~v-10
真剣な横顔に・・・おばちゃん撃沈ーーーーー!!!
わ~窓辺はすだれなんですね♪風流ですな~(*´з`)
実は今日、ホームセンターで天津すだれを横目に見てきたばっかりです♪
もうそういう時期なんですね~(*´I`*)
ところでルー君の決意顔!イケにゃあですよ!惚れちゃいますよ!
(*゚ω゚*)ポッ
うちもよく外見てますよ~。
ベランダなんで鳥さんもほとんど来ないのにじーっと見てます。
2枚目の写真、左手がスタンバッてる~~~!!
鳥さんにごあいさつの準備かにゃ~??
ルーくんの手がっ(≧ω≦)
準備万端ですね!!!!
窓ガラスの壁は厚いけど
それでも毎日ハンター魂を燃やすルーくんが可愛いですo(^▽^)o
鳥になって捕まって食われたい(´∀`)
なんか感じが変わりましたね♪
トップに「エース盛り」の写真がある。。。(^m^)

お外観察、好きですよね。
私はその真剣な姿を見てるのが好きです。
ルーキーくんはすだれの隙間から外を覗いてるんですか?
器用ですね~(*´∇`*)
なんか今日のルーキーくんはいつもキリリとした感じとは違って、可愛らしい表情してますね。
ブログの雰囲気が変わりましたね。
TOPのお写真凄くかわいいです。

鳥さんを真剣に見つめる姿
とってもかっこいいですね。
明日は捕まえられるかなぁ?
ルーちゃん、楽しそうに、外をみていますね^^
鳥さん、確保する気まんまんなのがお写真から
うかがえます♪
で、とってもハンサム☆
ルーちゃんアップが素敵~!!
今の季節鳥さんがたくさんくるから、お外から目が離せないでしょ~。。゚( ゚^∀^゚)


デザイン変わりましたね♪素敵!!
ルーちゃん、狙ってますね~(^0^)
うちも、さっき虫を追ってましたが、狩りは失敗…
ルーちゃんの真剣な横顔、素敵です。
お目目、きれいですね!キラキラ♡
ルーちゃんの狩り、明日は成功しますように~♪
ファイトッ!
成せばなる!成さねばならぬ何事も!!
ルー君、ガラス越しだっていつかは
鳥さんを捕まえられるかも??
念力を養ってたりして^m^
今日のルー君はかわいさ全開のお顔ですねー(^_-)
珍しく・・・
わはは…(^□^*)
窓辺は本当飽きないみたいです。。
ルーくんも1日の大半を窓辺で過ごすのでしょうか??

デザイン変わりましたね~素敵です~♪
涼しい雰囲気になった気がします☆

ルーちゃんもお外眺め族なんですね★うちの2猫もお外眺めが大好きです♪
鳥さんが来るの毎日楽しみにしてるのですね~♪
こんばんにゃ~
ルーたん、かっこいい~
できる(?)おとこにょこって感じ~v-414
鳥さん捕まえる気満々だったってことは
「カカカカッ」って鳴かなかったのね?
次はいけるぞ!!!イメージトレーニングは終わった!!!
って感じ?
うゎ~デザインが変わってまた素敵ですね!
ルーちゃんが鳥さんを見るお顔が素敵ですね♪
さすが猫ちゃんですね!
ロコも毎日外を見てますよ~
ルーちゃんカッコいい~ッ
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
お日さまの光を浴びて、いいオトコに磨きがかかってるわ☆
何度逃げられても追いかける、一途な子なのね~♪
才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
テンプレートかわりましたね~!
夏ぽくてさわやかですね~
~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
タイトル画面のエースくん~お気に入りの箱IN姿だぁ~
るーちゃんはお手手クニュンのかわいいポーズだぁ~

るーちゃん真剣なお顔いいですね~(o^-')b
るーちゃんはキリリとしていて本当に美男子だわ~

ルーちゃんの真剣なお顔、男らしいわぁ~゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚
鳥さん見ながらお祈りも欠かさないのかな?(((´゚艸゚`*)))クククッ

ブログデザイン変わりましたねぇ~!
すっきりして夏らしいわぁ~!
トップ画像のおっぴろげ2にゃあも夏らしいわぁ~♪(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
