QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 







☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









nyamazine6月号☆ 



毎月2日のはずが遅れてしまいましたが

「nyamazine」今月号も無事に完成いたしました~☆

nyamazine

どーーーーん!(笑

今月号の表紙を飾ってくれたのは僕はスコティッシュ!!ロコちゃんでーす♪

ロコちゃんと言えば「スコ座り」というくらいスコ座りの名人ロコちゃん。

なので今月号では「スコ座り教室」を開いていただきました(笑

この表紙のロコちゃんも見事なスコ座りですよね~(*^^*)

キョンさんとっても素敵なお写真をありがとうございましたo(*^▽^*)o

よかったら画像お持ち帰りください♪



「nyamazine」の読者モデルさんはまだまだ募集中です☆

よかったらご参加くださいね(*^^*)

参加希望の方はサイドバーのnyamazineの所にあるBBSへどうぞ♪




☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o










昨日は久しぶりの偏頭痛に襲われました(汗

痛くて何もできない状態になってしまって

みなさまの所へ行ってもポチ逃げになってしまいました。

すいません(*- -)(*_ _)

コメント
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ニャマジン6月号だぁ~!
今月は「ロコちゃん」が表紙なのですね~ 
ロコちゃんスコ座りで可愛いですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
オ!エースくんもスコ座り練習中ですか?
よ~し!我が家のニャンズにも今月号読んでもらって
スコ座りをマスターしてもらおうかなぁ~d(ゝω・o)

ねこばかさん!頭痛だいじょうぶですか?
わたしも偏頭痛持ちなので、頭痛の時は薬が効くまでは
何もできない状態です(´;ω;`)
ねこばかさん!あまり無理しないで下さいね。
ニャマジンだ~!!今月の表紙はロコちゃんなんですね☆
スコ座りは得意中の得意って感じですものね(笑)。
我が家の3ニャンにもしっかり学んでもらわなきゃ♪
ねこばかさん、頭痛は大丈夫ですか??
ムリなさらずに、お大事になさってくださいね~。
鎮痛剤のお薬も胃が荒れやすくなるでしょうし、
早く痛みから解放されますように祈ってますぅ。
おおー、ロコちゃんだロコちゃんだ。キョンさんロコちゃん
が表紙ですよー。ロコちゃんの座り方はもう達人(猫)の
領域ですからね。スコ座りマスターにはいつも癒されてます。

気圧の変化で頭痛がする方も知り合いにいます。
どうか大事になさってください。
可愛いスコ座り教室参加したいですね~^^
ロコ先生のど~~ンと構えたスコ座りに惚れちゃいました~~
風鈴コンビ先生を目指してがんばってもらいたい~~

モデルまだ募集してるんですか~~
風鈴コンビも参加しようかな~~
写真捜して見ます~~

偏頭痛お大事にネ
黒ネコも時々なります辛いですよね~
お大事にネ
ゆっくりオヤスミください
はじめまして!スージーと言います。
ねこばかさんのお名前は、私のねこ友さんの所で、度々拝見していました。
今回のブログ本で、うちのブログも一緒に掲載されまして、エースくんとルーキーくんって名前にひかれて、お邪魔しました。
下のカメラ目線のエースくん、しっかりブログねこやってますね~。
カメラを向けただけでこのポーズなんて、自分の仕事をよく分かっているみたいですよ。
応援ポチして、また伺いますね~。
偏頭痛つらいですよね…
なんか冷やすといいとかなんとかいいますけど
あの痛い時に落ち着いてそんなんできませんよね…
頭痛おさまったとてグッタリしますしね。。
少しよくなりましたか?
今月のニャマジンはスコティッシュだ~♪
ロコちゃん、スコ座りに貫禄がある~と思ったら、
スコ座りマスターだったのですね!
ウチのチビはスコのクセにスコ座り滅多にしないんですよね~
にゃんこなのに、体が堅いみたいです(笑)

ねこばかさん、偏頭痛大丈夫ですか~(´Д`)
私も偏頭痛持ちなのでよくわかります。
どうか無理なさらずに。
ニャマジン発売日でしたか~。
今月の表紙モデルさんはどっしりと気持ちよさそうに
座っていますね、かわいい(^m^)

頭痛、良くなりましたか?
私も月に一度はやってくる頭痛、
これって結構ユウウツなんですよねぇ。。。(;へ:)
ロコ大先生・・・あっぱれです!!
偏頭痛・・辛いですよね。
家は娘がひどく、イミグランを飲みます・・・
頭痛が来る15分前に目の前がカチカチザーとなるらしいです(--;)
お大事になさってくださいね♪
きゃ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今月はロコちゃんが表紙だぁ~☆☆可愛いなぁ~♪
「ロコ大先生のスコ座り教室」メチャメチャ読みたいよぉぉ!!!

ねこばかさん、偏頭痛大丈夫でしょうか?(/。\)
私も頭痛持ちなので辛さ分かります~。
もう何も手に付かなくなっちゃいますよね(涙)
お大事になさってくださいねーo(≧◇≦)o
スコ座りって不思議ですよね~。
座りやすい骨格なのかしら?
とにかくニャマジンを買って勉強しなくちゃ((´∀`*))
ねこばかさん大丈夫ですか?
私も日曜の夜から月曜にかけてめずらしく頭痛がして、辛かったです(;´Д⊂
スコ座りって、最近まで知らなかったんです(。・艸・)
スコティッシュがよくする座り方なんですよね。すごい!
だって、スコティッシュだけに、よく見られる座り方なんでしょう=3 それってすごいと思います=3
うちのにゃんでスコ座りは見たことないなぁ。かわいいですよね^^

ねこばかさん、偏頭痛なんですか?いやですよね、偏頭痛はしばらく続く時があるから。
私も持っているんですけど、最近はお目みえしないな。。。
水分不足でも頭痛は起こるから、ちょっと苦しくてもお水をコップ1杯飲んでみると、楽になる時も多いですよ♪
わあ、なんて風格のあるスコ座り、これはエース君も練習する気持ちが分かります。
ルーちゃんはマイペースだから、興味ないのかな~?
うちのそら君もどっしりおしりは負けていないので、これを読んで練習させようかな♪

偏頭痛つらいですよね。手に付かなくなる気持ちわかります。
そういう時は無理されず、寝てくださいね~。
お大事にしてくださいね!
ねこばかさん 偏頭痛大丈夫ですか? 季節の変り目に梅雨のダブルパンチですよ・・私も過去に何度か経験ありですが ほんとつらいですよね あまり無理なさらないようにしてくださいね(*^^)

スコ座り 貫禄あって板についてます(*^。^*)
そう言えばうちのは全くしないなぁ・・・
nyamazine、キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
ロコちゃんのスコ座り、可愛いなぁv-238
ねこばかさん、偏頭痛はもうおさまったかな?
私も頭痛持ちで辛さがわかります・・・もう何も出来ない感じだよね。
おおお~ヽ(*^^*)ノこれが噂のスコにゃん座りなんですね~
ホント、ロコちゃん見事な名人ぷりです(*´艸`)
顔なんか余裕の笑顔だし~o(≧ω≦)o

嬉しいお知らせです~!!!
千葉愛護センターのシュナちゃん、今日
無事に引き取られていったそうです!!!
嬉しいね~~~!!!!\(^▽^)/

私も偏頭痛もちだけど、おきる時期ってけっこう続くから
本当に辛いよね(ノω・、)
ねこばかさん、お大事にしてね
うゎ~
きゃ~ビックリロコが居る~v-405
こんな写真を素敵にアレンジして下さってありがとうございますe-466
またまた宝物が増えました♪
はい。この画像頂きます。嬉しいよ~e-465
キャハハ・・・大先生になってるよ!
偏頭痛は治りましたか?
辛いですよね!
私も頭痛持ちなのでいつも薬を持っているんですよ!
これって一生付き合わないといけないのかな???
我が家もマガジンに挑戦しちゃおうかな(^^
でも、可愛いのが撮れるか心配
でも、ちょっと挑戦させていただきます!
ニャマジン待ってましたぁ。
目をつぶって寝ているのかしら?
可愛いなぁ☆
スコ座り、ロコちゃん貫禄ですね。

偏頭痛辛いですね。
もう治ってるといいけど、お大事になさって下さいね。
今月号はロコちゃんなんですね。
あっ!失礼しました。
ロコ先生でした(笑)
じつは初めてスコ座りというものを知ったのが
ロコちゃんのブログだったんです。

偏頭痛の方はいかがでしょうか?
辛いですよね。
6月号はロコちゃんが表紙かぁ~~♪♪
ロコちゃんのスコ座りは、天下一品ですもんねv-238
ロコ大先生の講座で、ウチの王子達もスコ座りができるようになるかなぁ~(笑)
今月号は、ちょっぴり雰囲気も変わって新鮮ね~♪
あれ?ルーちゃんの不機嫌日記なくなっちゃった?アレ_(・・?..)?アレェ

ねこばかさん、偏頭痛は少しは治まったかな?
頭痛持ちの人って大変そうですよね。お大事に~(T∇T)ノ~~
ロコ大先生の満足げなスコ座りっぷり♪
ナイスですねぇ☆
エース君もメインクーンながら、スコ座りの特訓中?!(笑)
んが!今月号もルーちゃんの不機嫌日記がないわ!
どーしたルー君、連載降ろされちゃった?!(T∇T)
でもでも、ねこばかさんが偏頭痛で辛かったのなら、仕方ないですね。。。
私も頭痛持ちなので、辛さはよくわかります。
御大事になさって下さいね! d(>∇<;)
nyamazineヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんなすばらしい企画があったなんて知らなかった・・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ぜひ参加させて頂きます!!
ロコ先生にスコ座り特訓してもらえば表紙飾れるかな~(笑)
偏頭痛ですか?
実は私もなんです。
天気が悪かったりするとツライ!
職場に痛み止めがあるので我慢せず飲みますがホント辛さわかります。
無理しないで下さいね。
「nyamazine」を見ると 月初めなんだな~って(笑)。
お座りもお上手だけどお耳がいい!
こーいう寝てる耳・・かわえぇ・・。

ねこばかさん、偏頭痛? 大丈夫??
辛いんだよね~・・。
明日には治ってるといいなぁ  お大事にね。
月初めはこれが楽しみなんですよね~♪
今回はロコちゃんなんですね。
あ、初のスコティッシュ登場~!!

今まではノルとメインばっかりでしたものね。
これからも楽しみにしています♪

ねこばかさん・・・・大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね~。
わぁ今月はロコちゃんなんですね(*^^*)いつもながら可愛いなぁ…♪うちのモコジュもスコ座りをするのですが、やはりロコちゃんの域に達するにはまだまだです!
私もよい写真が撮れたらニャマゾン応募させていただきますね~。
そしてねこばかさん偏頭痛大丈夫ですか?私も頭痛もちなので辛さがわかります。お薬が効いてくれるといいのですが、そうでないと相当大変だと思います。お大事に!
さすがスコちゃん、スコ座りがどうにいってますね~。
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
こんどnyamazine見に行ってみますね。

ねこばかさん、偏頭痛つらいでしょ~?? こんな気候だと、出るわね・・・お風呂に入って首の後ろ温めたららくにならないかしら??
ロコ先生さすがですね~
お腹におかれた手もかわいくって~
スコ坐りがあまりにも可愛いので楓と琥珀
教室に通わせたいと思っています。
ねこばかさま、娘も偏頭痛なんです。
凄く辛いんですよねお大事にして下さい。
かわいい(*^_^*)
ロコちゃん、初めましてです。
かわいいですねー!
本当に上手なスコ座り(^_-)
お腹モフりた~い!!

頭痛は治まりましたか?
お大事に・・・
片頭痛だったんですか(T_T)
あれ、辛いですよね。
一晩休まれたら治りましたか??(心配)
酷くなってくると吐き気したりしますよね(泣)

ロコさん、お見事なスコ座りですねー。
もっふりどっしり(^-^)
なんという素敵なキャラ!!!!
ロコちゃんの見事なスコ座りと
瞑想にふけってる感じが神々しいです(〒∀〒)
あ、昨日の記事の動画を拝見して
とうとうチーズチェイスを買ってしまいました(´∀`)
おそろです♪♪♪♪
偏頭痛の辛さ、よくわかります(〒_〒)
イブを飲んでお大事になさって下さいね(ノ_・。)
スコ座り!すごい貫禄です・・・
しかもその表情.なんか山にこもって修行中の仙人が瞑想
しているようにも見えます.ほえぇ

ねこばかさん、偏頭痛はよくなりましたか?
ゆっくりしてくださいね☆お大事に
偏頭痛…辛そうですね…私も天気が悪い時に偏頭痛に襲われます…v-12ゆっくりお休みになって下さいましね★
スコ座り~本場もんは貫禄が違いますね★★
うちのラルが太っちょさんになってきてから、たまに偽スコ座り的な感じの時がありますが、やっぱり本家本物を見たら格段に違いますね~しかもお目目つむって…∵ゞ(≧ε≦o)可愛いぃぃ~★★
うわぁ~!!
めっちゃめちゃ可愛い~!(=^▽^=)














 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
