QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 







☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









ルーちゃんの不思議 



この暑い中。。。


080623


気持ちよさげに眠るルーちゃん。


でも。。。


080623


何故にそこなんだろうか。。。(汗


我が家は不思議っこだらけです。( ̄。 ̄;A 


最後に今日のおまけ。


080623


ルーちゃんてこんなキャラだったっけ??(;´▽`A``






ブログ放置中にもかかわらずたくさんのコメントありがとうございます。

体調はだいぶよくなったのですがまだ本調子ではなくて

長時間PCをやれる状態になるまでまだ少し時間がかかりそうです(汗

みなさまの所へ伺っても無言ポチ逃げ状態になってしまうと思いますがお許しを(>_<)




☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
ルーちゃんは狭いところがお気に入り?!うちの子達も何故か部屋のすみっことかせま~い所に入ってよく寝ていますよ♪
ねこばかさん体調のほうはいかがでしょうか。お風邪が長引いているようなので心配です。完治するまでゆっくり休まれてくださいね(*^^*)
ルーちゃん、狭いところがお気に入りのようですね!!
暑くてもやっぱり、そこでくつろぎたいのね~(苦笑)。
うらめしや~な姿、とっても可愛いです!!
ねこばかさん、早く本調子になるといいですね☆
私もだいぶ調子を取り戻しつつありま~す♪
すみっこ大好きですよね でもでも なんで広い部屋でソコ?って思う事多いです(^_^;)
c(>ω<)ゞ イヤァ~ おばけだわっ(;°ロ°) ってこんなかわいいおばけなら 大歓迎だぁ(*^。^*)

ねこばかさん本調子までもう少し がんばってくださいね
あはは、確かに何でそこ!!??ってとこで寝てる事ありますぅ~笑
「うらめしやの手ってこ」めっさ可愛いですぅv-10
ねこばかさん、かなり長引いているようで心配です。
ゆっくりして完治させて下さいね。
にゃんこって、ホント隅っことか狭いとこ好きですよねぇ。
我が家でも狭い所にギュウギュウに詰まってる事が多いです!
ねこばかさん、体調はいかかでしょうか?
私も先日まで10日間ほど寝込んでました。
あまり無理なさらずに、ゆっくりなさってくださいね!!
不安定そうな場所なのにねぇ・・・何でだろ(●ゝ艸・○)
お化けの真似するときも、おっぴろげポーズなのね♪
ねこばかさん、まだ本調子ではないんですねノд-。)
くれぐれも無理をなさらないよう、ゆっくり体を休めてください。
狭い&日陰ですね!
なんでそこなんでしょうね??
お気にのあそこに乗っかり気味なとこも
ポイントなんでしょうかぁ♪
ねこばかさん、決して無理せずゆったりなさって
体の調子を整えてくださいね~。
ルー君も毛並がいちばん密だと言われてるブルーだから
夏は苦手なのかもしれないですねー。ウルタ君もおなか
見せて寝てることが多くなりました。この雨が過ぎたら
もう夏ですね。
狭い所がいいのかしらね~。しかも丸まって寝てるね~。

ねこばかさん、無理しないでお大事にしてね。

(*^□^)ニャ
ルーちゃん、おもちゃに寄りかかって寝てるんですね(^^♪
暑いけど、狭いところが落ち着くのかな(^-^)?

無理せず回復優先でいってくださいね~♪♪
ねこばかさん体調はいかがですか?
少しでも回復してる事がわかり安心しました。
無理はしないで下さいね~
猫ちゃんは
え・・・っていう所で寛いでますよね~
またそんな猫ちゃんが可愛いですよね♪
2にゃんちゃんに沢山癒されて下さいねe-266
珍しい~!
最後の写真はルー君の変顔ですねっ!!
うらめしや~ってこんなお化けなら
喜んで迎え入れちゃいますよ(^^♪
にゃんこって隅っことか大好きですよね!
家の子なんてベットの下に隠れたりしますよ^^;
狭いところをわざわざ選んで寝てるってことありますよね(*´艸`)
体調いかがですか?
ゆっくり治してくださいね。
毎日スッキリしない天気ですね。。
猫ってこういう時はやっぱ暑いもんなんでしょうね~。

狭いトコロは暑さよりもなにか魅力的な
ものがあるんでしょうか~(*^m^*)

ルーちゃんのうらめしや、激かわですっ!
狭いところで窮屈にねて、そうかと思えばおっぴろげーで寝てみたり^^
猫の気持ちは本当に不思議ですね。
どうぞ、お体大事にしてくださいね。
ルーちゃん、せまそうよ~(笑)
気持ち良さそうですね。
うらめしやーなんて、季節先取り!(爆)
ねこばかさん、だいぶ良くなってこられたんですね。よかった。本調子になるまで無理されないでね。
あはは、妙に「ちんまり」寝ていますね~。
でも、気持ちよさそうですよぉ~♪

ねこばかさん、少しはよくなりましたか?
無理はしないで下さいね。
でも、2にゃあに会えて嬉しかったですよぉ。
隅っこが落ち着くのかな?
ライたんもこの間、2日連続でタワーの下のボックスに
ちょこりんって入ってました・・・( ̄Д ̄;;
モフ族なのに暑くないのかねぇ~?((* ´艸`))ムププ

ねこばかん、治りかけで無理は禁物ですよ!!
毎日応援してるから、ちゃんと治してねぇ~!ヾ(゚ω゚)ノ゛
こんばんにゃ~
ねこばかさん、もうちょっとね!
がんばれ~。
ルーたん、ヒエヒエボードが空いてるよ。
うらめしいルーたん、かわいい~んv-10
こんにちわ~。。
ルーくん季節先取りっっ!!!w(0^__^0)w
そういえばそういう時期ですよね~(笑)
それにしても、ついついねこばかさん家が気になってしまいました♪
バックになってるねこ関連グッズ気になります(笑)
るーちゃん、気持ち良さそうに熟睡ですね(///ω///)
狭いところが好きなのかな~( ´艸`)ムププ
るーちゃんの不思議ちゃんキャラ好きです~

ねこばかさん~。本調子じゃないのに更新してくれてるーちゃんの可愛い姿が見せてくれてありがとうです!
でも、あまり無理しないで、ゆっくりきちんと治してくださいね (*´ω`*)
ねこばかさんが、元気全開になってエースくんとるーちゃんの可愛い姿が毎日見れる日を心待ちしています。
待てば待つほど、嬉しさ倍増なので、ゆっくりゆっくり~ですよ~Σd(ゝω・o)
なぜか部屋の端のほうで落ち着きますよね~(笑)
ルーちゃんのうらめしや~、夏だし、旬ですね!
ウチにもお願いします~(*´з`)ルーちゃんおばけなら大歓迎♪

ねこばかさん、ちゃんと休んで、体調しっかり治して
早く元気になってくださいね~!
・・落ち着く場所なんでしょか?
ねこばかさんも落ち着いて完治させてから・・ね!
今日もぽちっとしていきますね☆-(^ー'*)
ルーさんそこが居心地いいのね~(*^_^*)♪
くにゅっとしたお手手がたまらんです(≧∇≦)b
ねこばかさん完全復帰までムリしちゃダメですよ~。
お大事にです☆














 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
