QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 







☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









エースからみなさまへ。 





みなさんこんばんは。

ねこばか家の長男エースです。

今日はねこばかの代わりに僕がお話します。


090128


なぜ僕がお話するのかというと

ねこばかが夜遊びにいったからです。

僕のお腹が良くなってすぐだっていうのに。


090128


今頃アホみたいに歌ってると思います。

今日もお仕事だっていうのに本当アホです。


090128


だから僕はとってもつまんないので

今から弟のルーキーでも追いかけようかと思ってます。


090128

「・・・。」




そんなわけで昨日はねこばかがみなさまの所へ行けずに

ごめんなさいと言っていました。

僕からも謝ります。ごめんなさい。


090128


それと僕のお腹のことみんな心配してくれてありがとうございました。

僕のお腹はもう大丈夫です。

ごはんもいっぱい食べました。

いっぱい遊んでいっぱい寝てます。

だからもう心配しないでください。

優しいメッセージたくさんありがとうございました。

僕はみんなのことが大好きです。

これからもヨロシクです。



☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
ねこばかさんはカラオケにお出かけになったのですね(苦笑)。
でも、安心して外出できるくらい、エースくんの
お腹の調子がよくなったのは、とっても嬉しいことですね!!
エースくんもママに代わって更新お疲れさまでした☆
ルーちゃんのお耳、悪魔の角のようになっているよぉ(爆)。
エース君にだいすきって顔でだいすきと言われたら、自分の
身の回りの悩みとかどうでもよくなってしまいます。
また頑張って生きていこうと思います。ところで、ねこばか
さんはいい具合にはじけて楽しまれたんでしょうか。
ルー君明らかに警戒中。
エース君ぽんぽん治ってよかったね~ε-(´▽`) ホッ
おばちゃんはまだなのよ・・・
お腹痛いのはツライよね~
ママはカラオケだけど(笑)ルーちゃんと仲良くお留守番がんばるのよ♪
でも、ルーちゃんすごい表情だねぇ(爆
エース君、ご挨拶ありがとう!!
お腹なおって良かったね^^
♪お留守番のあとはきっといいことあるでよ^^
あはは、ルーちゃん、それは災難だよね。
その表情になっちゃうのはよーくわかります。
でも、エース君がそれくらい元気になったんだから、良しとしないとね。
ねこばかさんがお出かけになれるくらいだと聞いて安心しました。
エースくん、ねこばかさんの代わりに更新ご苦労様☆
病み上がりのエースくんを置いてカラオケに行っちゃうなんて、ひどいよねぇ(笑)
さみしい病が再発しちゃうぞー(●ゝ艸・○)
でもカラオケ好きな人はしばらく行ってないとストレス溜まっちゃうから、ねこばかさんの体のためには不可欠なのだよ、うん。
私もカラオケいきたーい!!
いつも同じの歌ってても芸がないから新しい曲覚えたいんけど、なかなかね。
ルーちゃんのイカ耳・・・ていうか、イカを通り越してめっさイカつくなってる(笑)
お兄ちゃんは淋しいんだから、追いかけっこくらい付き合ってあげて♪
エース君更新ありがとう

おなかもよくなってきたから安心してお出掛けしちゃったのね
よい子でお留守番していてね~~
ルーキー君をあんまり追いかけないようにネ

なんか困った顔してるよ~~(笑)
ねこばかさん、若いな~~!
次の日仕事なのに、カラオケで夜遊びだなんて、私にはもうできましぇん!(笑)
夜遊びに行くくらいだから、エース君の具合ももう大丈夫よね(*`゚m゚´*)ゥププッ
留守番で一番大変だったのはルーちゃんかな?(`m´★)シシシ...
エースくん体調よくなって本当によかった(^v^)
ねこばかさんカラオケかしら?楽しんできてくださいね~★
今日はちと風邪気味なので短めコメで失礼します!
エース君、良くなってよかったなぁ(#^-^#)
ルー君と追いかけっこ、楽しかった??
な~~んか、ルー君、えらくイカ耳になってるけどー(爆)

ねこばかさん、楽しかった??
リフレッシュできた~~~??(^^)
なぁにいぃぃ~~~~~~~っ(`o´)
病み上がりのエースくんを置いて歌いまくってるねこばか母ちゃん・・・
よりも、2枚目のエースくんのお顔のほうが
“やっちまったな!”な気がしなくもないですが
エースくん。
ルーキーくんも何か言いたげな様子だから
空気を読みつつ、追いかけてね(´∀`)
お腹治ってよかったね!!
エースくん、またお腹があかんかったん?!
ほでも よくなったようで何よりだわ。
・・スネちゃってるけど(笑)。
ルーちゃんのお耳もすげー!  
写真と言葉がぴったしはまってて 笑える(笑)。
エース君良くなって良かったね~。っでおいてけぼり~~~??
あらら・・・
ルー君を追いかけるって、ルー君が迷惑そうなお顔になってる~。
エースくん、よくなったんですねぇ!!よかったです!!!!!!!
やはり、BLOGをとおしてといえど、日々BLOGで見させていただいている
にゃんこたちの体調不良などをきくと、すごく気になります>_<

あぁ~!!ほんとによかったですー!!!

ねこばかさん、たまには息抜きも~♪
そしてほどほどに^^;
そんな、説得力のない毎日晩酌している人からでした(笑
エースくん。おなかの調子が回復してよかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
エースくんが良くなっておかげで、ママも安心してカラオケ行けるのよ~
たまにはママにもリフレッシュしてもらおうね。
ルーちゃんと仲良くお留守番してね。☆(>ω・)

↓おお~!クロネコ号だぁ!
エースくん&ルーちゃんマイカー嬉しいね。
きゃ~すごい!横のドアがあくのね(*^ェ^)b
おばば家のクロネコ号は最近上には乗るけど、中には入ってくれないの(TωT)
こんどはおばば家も横のドア開けてみようかなぁ?
夜遊びしてたのね~☆
いっしょに歌えなくてエースくんムッとしてる?

それによってルーキーくんがあ~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
いつも災難が降り掛かって来ちゃうのね(ノ_・。)

ルーキーくんに愛のおみやげを~~
☆コメントをくださったみなさまへ☆
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
個別のお返事ができなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)

病み上がりのエースにはものすごーーく申し訳なかったんですけど
カラオケ行っちゃいましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
いやぁ~久しぶりのカラオケはめちゃくちゃ楽しかったです~♪
おかげで私のストレスがかなり発散できました(笑
これでまた明日から頑張れます(笑
エースごめんねぇ~~~!!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪←本当に反省してんのか??(笑
Re: うるの飼主さん
そんな風に言っていただけるとブログをやっててよかったと思えます。
ありがとうございます(*^^*)
はい。おかげさまでかなり楽しんできました♪
エースには申し訳ないですけど(^^;)
Re: かおりんさん
あはは本当ひどい飼い主ですよねぇ~(^^;)
反省しております( ̄∇ ̄*)ゞ
でもでもそうなんですかおりんさんの言うとおり!!
カラオケ好きはしばらく行かないとめちゃくちゃストレス溜まるんですよ~~!!
もう一ヶ月以上行ってなかったので我慢できなくて行っちゃいました~(笑
かおりんさんもカラオケ好きなんですか?
カラオケ楽しいですよね~o(*^▽^*)o
私も最近の曲なかなか覚えられません(´ー`A;)
Re: Chikaぽんさん
いえいえ若くないっすよ~(^^;)
次の日仕事なのできつくなるのは解ってるんですけど
我慢できなくて行っちゃいました~(笑
案の定次の日死にましたよ( ̄▽ ̄;)
自分の年を思い知らされました(笑
Re: amiyanさん
体調悪いのにわざわざコメントくださってありがとうございます~(>_<)
amiyanさん風邪ですか??
インフルエンザも流行ってることですし
お大事になさってくださいね~(>_<)
Re: かすみさん
えへへエースが病み上がりだっていうのに
行っちゃいましたカラオケ( ̄∇ ̄*)ゞ
いやぁ~楽しかった楽しかった♪
今回最初から最後までルーちゃんが一番の被害者だったような気がします(^^;)
断食にやつ当たり本当散々な目にあってますよね(笑
Re: ハグままさん
ありがとうございます~~!!
そんな風に言っていただけるとものすごーーく嬉しいです~(>_<)
おかげさまでエースのお腹すっかりよくなりました☆
心配してくださって本当ありがとうございました~☆















 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
