fc2ブログ
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

ace1


名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8~2023.4.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


 

プロフィール

rookie1


名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗

プロフィール
sora1


名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
   / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)
   / 7.82㌔ (18年2月17日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

キミは荷物かっ!! 





我が家にやってきて2週間で廃車にされたクロネコ車。

上に乗るだけで中には入ろうとしなかったエースくんですが


090214


実は廃車直前に初めて中に入っていたんです。


090214


乗る方向おもいっきり逆ですが(笑


090214


自分が荷物を運ぶんじゃなくて運んでもらう気なんだろうか(笑

普段からこうやって乗ってくれればよかったのに

中に入ったのは結局この日だけで

この日の夜には


090214


このとおり。

そして我が家のクロネコ車は廃車になったのでした~(笑



昨日は全てのお友達のところへお伺いできませんでした。

そして今日も一日中でかけているのでPCに向かう時間がとれません。

なので今日もご訪問をお休みさせてください(*- -)(*_ _)






ただ今2にゃあ誕生日記念「みんな仲良く年取ろうぜ祭り」を開催中☆

現在参加者募集中です♪

詳しくはこちらをどうぞ。

たくさんの方の参加をお待ちしておりますo(*^▽^*)o



☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
うはっ★(*'▽'*)2枚目の車から表を見るエースくん、かわええ!
そうですかぁ、、この時だけだったんだぁ。
壊れた車の横で申しわけなさそうにしているエースくんが
いじらしいです ♡
ねこばかさん、訪問の事は気にしないでください♪
って私も思いっきり気にしてますがぁ~(笑)
様々な理由あると思います。
みなさん分かる人には伝わってると思いますよ^^

疲労がピークにつき、今日は応援のみでごめんなさい!!
廃車までのいきさつがわかって面白かったですよぉ(苦笑)。
エース君、運転手ではなく荷物になってるのね( *´艸`)クスクス
窓から覗くエース君…可愛いぃぃ~(*ノωノ)キャー
お届先は我が家だったりして((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪って違うか。。。

廃車になったクロネコ号の横でちょっと淋しげなエース君…もっとクロネコ号で遊びたかったかな??

訪問の件、お気になさらずですよぉ~♪

エースくんの運転で事故ったのかと思ってましたが
そうでもなかったんですね。
まだまだ遊びたそうなエースくんのためにも
早い内に新車を買ってあげて下さいね(´・ω・`)
妄想突入ー!!
不機嫌なもこもこイケメン運転手さんが、
ご機嫌なもこもこ荷物を配達に我が家に来る\(~o~)/
あぁ~、とろけそうにしあわせー(*^_^*)
勝手に妄想して楽しんでごめんなさーいm(__)m
2週間で廃車になっちゃったのかぁ~・・・
うちは半年以上持ったかなぁ。
エース君廃車の前で、申し訳なさそうなお顔になってるよ~。
2週間で廃車とは。。。
エース君廃車前に入れてよかったね。
☆ねこばかさん呑み過ぎないように?違うかぁ???
(o>▽<)oキャハハ~
エースくん。車の後部席で後ろを向いて座っている子供みたい~
後ろの窓から見えるお顔がかわいいなぁ~
2週間で廃車になってしまったのですね~
でもでも、屋根の部分しか壊れていないから、オープンカーにしたら??
夏のオープンカーは快適ですよ~(乗ったことないけど…)

ねこばかさん!訪問は気にしちゃダメですよ~
ご自分の時間も(2にゃぁと遊ぶ時間も)大切にしてくださいね。
おばばもみなさまが訪問してくださるのに、自分は回れない事を
すごく気になってしまいますが、↑ルンボちゃんも書いていますが
わかってくれる方はわかってくれると思います。
(おばばも皆様のご好意にどっぷり甘えています~)

中に入ったのはこのときだけですかぁ。
貴重な写真ですね♪
最後の写真の車、まるで正面衝突したみたいになってますね~。
で、エース君、廃車される前に記念撮影したのかな??
楽しい休日でしたか~。
エースくん、入ってみたけど、思ったより楽しくなかったのかな?
うちも、段ボールは全く興味なしですよ~(涙)。
高速ポチでごめんなさい~。
今日は応援のみでごめんなさいね~。
今日はこの後仕事の作業で・・・応援して帰るよんv-222
お互い無理なくやってこうね!!
エース君、やっと配送の仕事する気になったのかと思ったら、後ろ向いてるし~(笑) なになに~~?自分が運んでもらうの~~?(≧▽≦)
屋根の部分を取り外して、オープンニャマトカーってのはどうかしら?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース