QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 







☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









クロネコエース号出発!!とお休みします。 





先日開催した2にゃあ誕生日記念イベントの当選者が決定して

プレゼントのクロネコエース号が完成しました☆

090222

じゃーーん♪

ちなみにエース号の中身は内緒ですごめんなさい(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

てかこうして見るとエース号とか言ってもただのクロネコ車なわけですが。。。(笑

でもでも違うんですよ。

ほらね。

090222

エースくん自分で配達に行くんですよ(笑

そして。

090222

仏頂面配達員が助手になっております(笑

このクロネコエース号昨日のお昼に我が家を旅立ちました。

今日にはまゆさんのおうちに到着するそうです。

グラドル配達員も仏頂面配達員もお仕事頑張るんだよ~(笑




そして今日はもう一つお話が。

えっとまずはじめに。

突然ですが週末はお友達のブログ訪問をお休みさせてください。

ここずっと考えていたことなんですが

このブログは去年も一昨年も何度か放置してしまったことがあり

今年こそは放置せず頑張ろうと思っております。

なので更新は毎日する予定です。

ただお友達のブログ訪問を毎日する時間をとるのが難しくなってきてしまいました。

平日は仕事があるため会社の昼休みや休憩時間を使って

そして帰宅後寝るまでの時間を使いブログ訪問をさせてもらってます。

でもそうすると仕事から帰ってきてから次の日の朝まで

2にゃあと過ごす時間がまったく取れない状態になってしまうのです。

このままではまたエースのお留守番病も再発してしまうかもと思ってます。

そしてこのブログは2にゃああってのブログです。

2にゃあとの時間を削ってまで頑張りすぎるのはどうかと思うようになりました。

なので仕事がお休みの日はブログも更新のみにさせていただこうと思います。

平日も週末も関係なく毎日このブログに来てくださる方には本当に感謝しています。

そして訪問できないことを本当に申し訳なく思ってます。

本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)

ただ平日には通常通りみなさまの所へお邪魔させていただきますので

週末だけわがままをお許しください(*- -)(*_ _)

今後とも2にゃあと一緒を宜しくお願いします<(_ _)>



☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
こんばんにゃ~
うわっ!これはプレミアのつく、お車ですねっ!
いいなぁ・・・
何が入っているんだろう・・・とぉっても気になる気になるよ~~

もふも今、コメントを残せる時間がありません。
寝ながらブログをアップしている状況で、
訪問はできてもコメントが出来ない状況です。
アップアップな状態で本当に心苦しい状況。。。
なかなか自分のペースにすることは難しいけれど、
ねこばかさん、エースくんとルーちゃまとあそぶのがんばって~
また、その写真もアップしてくれるの、待ってるよ~

ゴメン・・・眠くてねむくて。
おぉ~、なんて素敵ングなクロネコ号、欲しいっ!!笑

ブログは無理せず・・・が基本ですよね、本末転倒になってはいけないもんね。
私もちと自分勝手宣言をしちゃって、きちんとコメント残せなかったり心苦しいけど・・・猫ら~が何より大切で、その為に働いてるようなものでして・・・。
猫ら~との時間だけは何があっても削れない!!っす。
だから、ねこばかさんも無理なくマイペースで続けて下さいね。
平日のご訪問も無理しないで時間がある時だけでいいと思いますよぉ~。
皆家庭があったり仕事があったり色んな事情があったり・・・息抜きで楽しいはずのブログが義務になったらつまんないもん。


エース君とルーちゃんがお届するクロネコ号なんですね~♪可愛い★★
当選されたまゆさん、おめでとうございます~(^◇^)
エース君、抽選がとっても素早くってすごいっ!!日頃の練習の成果かしら~(。-∀-)ニヒ♪

やっぱりブログは無理せず楽しくですよ~!
私、更新はおろか・・・コメント残すのも毎日できなくなってしまいましたし(´;ω;`)
かといって、無理して苦になるもの嫌なので、楽しみになるくらいで訪問したりコメント残したりできるペースでやっております★
何よりもエース君とルーちゃんとたくさん遊ぶ時間大切にしてあげてくださいね!!
うわ~、このエースくんとルーちゃんが乗ったヤマト号がほしい!
ねこばかさん凝ってる~ ♡ いいな~ ♡

ねこばかさん、休みの日は休んでください^^
あ、更新は気にせづ更新してください!私も来れる状況なら
いつも楽しみにしてますから♪
私も休みの日は訪問を休むことが多いです。
訪問は楽しいけど時間がかかるのは事実ですし、仕事日にゆっくり2にゃあと
遊べないぶん、休日は少しでも長く一緒にいてあげたいし^^
ねこばかさんの言っていること、よく分かります。
気にしないで自分ペースでお願いします^^♪
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
エース君にルーキー君が配達してくれるの・・・??

いいなぁ いいなぁρ(-ε- )イヂイヂ

ねこばかさん 
賛成ですよぉ(。・_・。)ノ
だってね お仕事しながら。。時間は皆同じしかないし。。。

専業主婦な私もちょっとした用事があるだけで
バタバタしちゃうんだもん(^。^;)
2にゃあとの時間を有効に使ってくだされっ♪
 
更新楽しみにしておりますっ
ねこばかさん、お気になさらずに、ですよ。
いつもご多忙なのにコメント頂いたり嬉しかったですよー。
(私はいつもコメント残したりができないんですが。。)
仕事しながらの日々の更新、すごいです。
私なんか超・気まぐれ更新ですからねぇ…
てことでお互いのんびり気長にやっていきましょう♪
うわぅ。エース君とルー君が運転しているボックス。
2にゃあファンの飼主も目が離せない逸品です。
どうかふたりとの時間を大切にしてください。
飼主的にはふたりの様子を見ていられることが
一番楽しいので。応援は欠かしませんよ。って
みなさんがコメントでおっしゃってることと同じでした。
抽選会~エース君お疲れ様。
お一人に~みんなドキドキでしたね。。
☆この箱で届くんだ~たのしみでしょうね。。
☆ターボの誕生日にあたたかいコメント
ありがとうございました。
元気に楽しく一緒にと願います。
☆ねこばかさん!賛成。。
エース君ルー君との時間大事にしてこそのブログだもんね。
みなさんが言ってることと同じ思いです。。

まゆさん♪当選おめでとうございます!

クロネコエース号いいな~♪我が家にもいつかきてほしいな~(^^)

ねこばかさんも無理されないようにね!わたしなんか最近は更新は週1がやっとですもの(^^;)
最近休憩宣言や、復活宣言などいろいろ放浪中の私ですが、
ねこばかさんが言ってくださったように、本当に無理しない
ペースがいいと思いますし、私もみなさんが言っているのと同様、
ゆっくりと2にゃんずの情報を配信してくださったら嬉しいです。

平日も、あまり無理をなさらないでくださいね。
本当に自分のできる時に出来ることをすればいいと思います
寂しい思いをニャン達にさせるんじゃ~意味ないですものね

ゆっくりのんびりいきましょう~~
今日、荷物到着しましたよー
もう麻奈萌奈は大喜びで大はしゃぎ♪
今、バタバタ遊んでます♪♪
うちにはトンネルなかったんですよねー
ホントにありがとうございました。

ブログ、毎日更新、お友達さんのブログを毎日訪問、コメントを書くって、
時間がかかってたいへんですよね。
わたしも去年そうしてましたけど、できなくなっちゃいました。

毎日更新自体が無理で.....
楽しいブログなんだから、負担になっちゃいけないなーって思います。
ほどほどで楽しく、これからもよろしくお願いしますね♪

うわっ!本当にグラドル配達員が運んできてくれるのね~♪
仏頂面配達員の助手まで付いてるなんて~"(""▽""*) イヤン♪"
このクロネコ号はお宝ですね!!

ブログ訪問に取られる時間・・・お友達が多いと本当に大変ですもんね。
私も最近とっても悩んでいるのです。
PCに向かってる時間がどうしても長くなってしまって、
ペコリくんの不満鳴きが増えてきてしまって・・・
やっぱりどこかで、きちんと線引きをしないとなと思ってます。
2にゃあのために週末はのんびりお過ごしくださいね!!
わ、いいなあ、すごい配達員さんですね。
恐れ多くなっちゃいそう.

うんうん、気持ちはわかります。
私もこの間それで悩んでいました。
ゆっくりと2にゃあと休んでくださいね。
うわわわ(#^-^#)
かわいい配達員さんが出動なのですね♪

ねこばかさんのお気持ち、分かります。
全部ってなかなか出来ないものですよね(T_T)
猫がかわいくてはじめたブログだけど、肝心の猫との交流時間が減ってる…と私も気付いて悩んだことがありました。 今は、コメントをまとめレスにさせてもらったり数日置かせてもらったりなんてことをしてますが…
平日も、もし無理っぽいときがあったら、うちのブログは後回しでもいいっすよ(^^)ねこばかさんが、ふらりと寄ってくださるだけでうれしいんだから♪2にゃあさんたちと濃密な時間をお過ごしくださいね(#^-^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しくてしているブログなんですから、振り回されないように、
無理しないように・・・ネッ。
2にゃ~との時間を大切になさってくださいね。
2にゃあがお届け仕様!!!
これは嬉しいですねっ(≧∇≦)
事故に気をつけて、
来月にはまた配達ありますから
それまでには帰ってきて下さいね(´∀`)

ブログの更新も訪問も自由です!!!
2にゃあとねこばかさんに無理のない生活を優先させて下さいね(^_-)☆
エース号いいな~
可愛い配達ねこさん

私も、なかなか、時間が取れなくて、更新したりで・・・
まあ、ねこばかさんほど、お友達いないしね(笑)

楽しい、エース君、ルーちゃん待ってます
こんばんは~
まゆさんが羨ましいよ~
プレゼントも凄く気になるけどこのクロネコエース号が欲しいよ~
可愛いですね♪
お休みは大切ですよね!
私も毎日更新をしてきましたが自分の時間を削って頑張りすぎてたのでこの頃は無理をしないように更新してます。
今の時間を楽しまないといけませんよね!
私はロコと沢山な遊びたいのにロコは1人の時間を楽しむのが好きで・・・寂しいよ~
ねこばかさんは甘えん坊の2ニャンちゃんの時間を楽しんで下さいね!
☆コメントをくださったみなさまへ☆
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
個別にお返事できなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)
そして私のわがままな申し出に温かいお言葉ありがとうございました。
正直これからのブログについてちょっと悩んでたんです。
このブログを通してたくさんの猫友さんとお知り合いになれたこと
本当に嬉しく思っております。
できれば毎日のようにみなさまのおうちのネコさんに会いに行きたいのですが
そうするとうちの2匹との時間がなくなってしまうんです。
最近では私がPCの前に座ると2匹は諦めたような寂しげな顔をするようになりました。
PCの前にいくと自分達はかまってもらえないと理解したんだと思います。
その顔を見るたびなんとも言えない気持ちになりました。
そして2匹のブログなのに私は何をやってるんだと思うようになりました。
そう思いはじめるとブログが私の中で楽しいものから違うものになっていってしまってるように感じました。
このブログはうちの2匹をいろんな人に見てもらいたくて始めた単なる親ばかブログです。
このブログの主役達を放っておいてやるものではないんですよね。
なのでこれからは無理せず自分のペースでやっていこうと思います。
なんだかダラダラと書いてしまいましたが
みなさまの温かいメッセージとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
そしてこれからも2にゃあ共々宜しくお願いします(*- -)(*_ _)














 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
