QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









アナタには何て聞こえますか? 





私には。

このエースが

















090225


ワチャ~~~~!!(ケンシロウ風? 笑)


と言ってるようにしか見えません(・∀・)

アナタには何て言っているように見えますか?

でもケンシロウ風エースは一体何と戦ってるんだろうか。。。(笑



☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
見えます!
確かに!
ちょっと目元をしかめてるところなんか
芸が細かいね^-^
ケンシロウを知らない私は・・・
千のか~ぜぇ~にぃ~~~♪
  千のか~ぜになぁ~ってぇ~~~♪
と秋川さんバリにテノール歌手してるように見えちゃいました(^▽^)
エースくんが熱唱してる・・・・(^m^)
わー、エース君おおあくびですね。飼主は「すきー」と
言っているんだと思います。猫さんのあくびは、たまに
あまえて鳴くのをごまかすためにすることがあるようです。
というより、いつもウルタ君が目を見開いてあくびするとき
はそのようです。ウルタ君と同じ、甘えあくびだといいな。
確かにそう見えます。
でも、ぷちさんのコメント読んだら、テノール歌手っぽくも見えるし・・・・

エース君の表情が、何か人間っぽいからでしょうね。
ケンシロウエース君ですか~(笑)
一体何と戦ってるの~~か~~
それよりうるの飼い主さんが言うように何か歌っているようにも見えますよね
どんな歌かナ~~
歌うとすれば^^
噴出しつけたいです!!(笑)
ぅあたぁ~~!!
に聞こえますヾ州≧∇≦州ノ彡
きっとねずちゅ~ちゃんと闘ってるのでは??(笑)
・・・・その舌になにか乗せたい・・・・ぼそ・・・
「お前はもう・・・死んでいる」
きゃーーv-238ケンシロウエース様ぁ~v-238
メンチ(?)切ってる風間トオルにも見えますよ~(←古すぎ??)

↓↓のルー玉かわいい!!
なになに?あのシャキーーン☆
うわぁ♪欲しい~~~~!!
あくびとわかっていると、くわ~って感じだけど(苦笑)
ケンシロウと言われると激しく納得です(爆)。
エースくん、何と闘ってるのぉ??(笑)
あっちゃ~、ケンシロウって知らなかった~・・・トホホ
でもでも。エース君かわええよ~。
おお~ケンシロウだぁ~

ちなみに、猪木で「ダァーーーー」って叫んでるような。

それとも「あなぁ~た、あなぁぁ~たが、いてほぉ~しぃ~イ~♪」
はい!この古い歌、わかりますか?ねこばかさん!v-258

また来るね!のんびりしててね~~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見えるぅ 見えるよぉ
ケンシロウだぁ(^_^)

ワチャ~っ
お前はもう死んでいる、、、

なつかしいなぁ
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
そう言ってるように見えます♪

あと私は 【こぉ~】って言ってるようにも見えました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶはは!「ケンシロウ・・お前は死んでいる・・」うは~☆懐かしい!
o(*'▽'*)/☆
う~ん、そうですね~、やっぱ雄叫びに見えますよね^^
でもなんて言ってるかな~♪
ねこばかさんに言っているなら、「あそばんかーい!」?^^べたかな(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
聞こえるぅぅぅ~~!!エース君はケンシロウだったのかぁ~!
"北斗神拳"の伝承者だったとは、恐れ入りました~(笑)
もちろんケンシロウエース君は眠気という強敵と戦っているのですよ!((((*ФωФ*))))にひひ…
戦っている様子が目に見えるようっすよ☆

週末の2にゃあとのまったりした時間、しっかりととってくださいね♪
エースくんもルーくんも、それが一番の幸せだもんね♪
ケンシロウさん、あまりよく知らないのですぅぅぅ~(/。\)
お前はもう死んでいるってのは聞いた事あるんだけどねー(笑

エースくん、見えない敵と戦ってるのかなー?
壁|m`)ムフッ
うわぁ!ホントに見えます見えます~~~♪
きっと眠気と戦ってるんでしょうねぇ。
ルーちゃんにはユリアになっていただきましょうか!
ケンシロウ!!!
知ってはいますがイマイチ記憶が(>_<)
私なりの解釈ですと
“かーめー『は』ーめーはーーー!”の
真ん中の『は』のとこですかね(´∀`)
ヒーローには間違いありません!
エースくん強そうっ(≧∇≦)
ケンシローが解らない・・・
ふふふ・・・あくびをしてる写真なのかな?
エース君はこんなお顔であくびをしてるんだ~
可愛いよ~♪
エース君は目が寄ってる?写真が多いですよね?!?
口元も可愛くて触りたい・・・
ぶふっ
お茶、リバースした(爆)
(湯飲みからすすってたのを、湯飲みに戻した。え?細かい説明はいい?? 笑)
見える、見えるよー!
ケンシロウ!
思わず、ヒデブーって言いそうになったもん(笑)
私にはエースくんが
「どえりゃ~~~~~」って言ってるように見えました(*´艸`)
もしかして、エースくんは名古屋の出身??(笑)
今、帰ってきました…。
ずびばぜん…。ポチ逃げさせて下さい…。
(⌒▽⌒)アハハ! そう煎っているように見えますよ!
ってことは、何の秘孔を突いているのかしら!

うちだったら、このあと
アムって、私のたぷたぷの二の腕を噛まれるかも・・・・。
時間がなくって応援だけでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
☆コメントをくださったみなさまへ☆
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
個別にお返事できなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)
このあくびエース実は初めて撮れたショットなんです~♪
今までルーちゃんのあくびショットは何度か撮れたことがあるんですが
エースのあくびショットは一度も撮れずでして(^^;
今回やっと撮れたので嬉しくて思わず遊んでしまいました(笑
そしてみなさまのコメントを読んで「ケンシロウ」を知らない方が多くて
正直びっくりしました(^^;
とかいう私もマンガを読んだこともなければストーリーとかぜんぜん知らないんですけど(笑
小さい頃に兄がTVで見てたのをなんとなく覚えてるくらいなんですけども(^▽^;)
















 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。