QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









復活!! nyamazine2月号☆ 





一昨年の年末に突然の思いつきで始めた「nyamazine」

nyamazine
これが初めて作った「nyamazine」創刊号です。

こんな私の思いつき企画にたくさんのネコさんが参加してくださって

毎月2日に最新号を発表させていただいていたのですが

去年ボスくんの介護などの為にブログの更新ができず

「nyamazine」もそのまま休刊状態になっていました(汗

でもでも参加してくれるネコさんがいる限り

「いつかは必ず復活を」と一人密かに思っておりました。

でついに復活させることができました。

BBSに応募してくださったみなさま

大変お待たせしてしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)

ではではさっそくnyamazine復活第1号を発表したいと思います。

2009年1発目のnyamazineはこちらです~♪


nyamazine


今月号の表紙を飾ってくれたのは

ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2雷銅くんことライたんでーす♪

こちらのブログの管理人のChikaぽんさん

うちの2匹も参加させていただいている仏頂面同盟の発足者でもあります。

ライたんはその仏頂面同盟のリーダーでもあるのですo(≧∇≦)o

なので今回はルーちゃんと対談させていただきました~☆

仏頂面同盟の同志として何を語ったんでしょうね(*≧m≦*)

Chikaぽんさんとっても素敵なお写真ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そしてせっかく参加してくださったのにお待たせしてしまってすいませんでした(涙

よかったら画像お持ち帰りください♪


「nyamazine」の読者モデルさんはまだまだ募集中です☆

よかったらご参加くださいね(*^^*)

参加希望の方はサイドバーのnyamazineの所にあるBBSへどうぞ♪

もちろん携帯からでも写真投稿可能です☆




ライたんとの対談を終えたルーちゃん。

090228

仏頂面同盟の仏頂面隊長として気合を入れてるようです(笑



☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
ルー君隊長だったんですね。いやいや、そうではなくて
ニャマジン復活おめでとうございます。待ち焦がれて
おりました。表紙の体裁になると、いつもと違って
ぐっとくるものがありますね。
おー最強のお二人だぁ。ライたんといいルー君といい~かっこいい。。
対談を終えたルー君満足なお顔で。。。
一段と気合が入ってますね。ふふふ。
うちもみっちゃん表紙のお仲間に入れていただきましたが
ターボがまだなんで参加してみよっと。。
よろしくお願いいたします。。。
ライたんルー君お疲れ様でした。。
☆ねこばかさんいつもありがとうぅ!!
週末モードにつき、今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
月曜日からはちゃんとコメ残したいと思います!
おお、まってましたNyamazine!
記念すべき復活号は、ライたんなんですね~。
仏頂面対談、何を話し合っているのかしら?今後の同盟について熱く語り合ったのかな?
しかもついでに、弟分としてのお兄ちゃんへの傾向と対策なんかも話し合ったりして~?
次回も愉しみにしていますね!
とうとう復活ですネ~
楽しみだw~~
いつかw~風鈴コンビも表紙を飾ってみたいですネ~~
仏頂顔対談も読んでみたいですネ~
今年の抱負なんか書いてあったのかナ~~
楽しみ
読んでみたいなぁ、このニャマジン♪
うちの麻奈たんも仏頂顔っぽい顔してる事
あるから、参加できるかなぁ^^
うわあ~!Nyamazineだ~!!
待ってましたよぉ。
楽しみにしていました。
ついに復刊ですね。
ライたん、カッコいいよぉ~!

表紙に載せてもらえるような写真を頑張って撮りますね~。
ニャマジン久しぶりd(●∀●)
しかもライたんだぁヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/めっちゃ可愛い!!
ルーちゃん、対談のあとに仏頂面の練習!?
お耳がイカになってますよー(笑)
わわわっ!ニャマジン復活だーーーっ!!
おまけに記念すべき復活第1号の表紙がライたんだなんて~~!!(〃д〃)きゃ~♪
ありがとうございますぅぅぅ~~(T-T) ウルウル 感激っすよーん!
遂に仏頂面両巨頭の対談が実現しましたね!
これは読まねば~~~!!(笑)
ルーちゃん、めちゃめちゃ気合入ってて素敵よー!(*´д`*)ポッ

画像いただいていきますね!ブログでも紹介させて下さい。
本当に嬉しいですぅぅ~~♪
応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘
休日はPCに向かう時間がとれなくて…
応援だけでごめんなさ~いヽ(;´Д`)ノ
あらまぁ、素敵!!
メインクーンさんって、素敵だわ~・・・
楽しそうな企画ですね~。 いつか参加させて下さいね~。
今、帰宅したので今日はポチ逃げでごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仏頂面のツートップの会談だったんですねー。
同じく仏頂面初心者のアルルも気になってる様子です。
さすがはルー隊長!!
会談後のお写真はイカ耳ですね(笑)
わあ! わたしニャマジンに2にゃあを載せていただくのが
憧れなんです!
私も応募しなきゃ!!

そして久々のニャマジンは、雷たんなのですね!!
う~ん♪斜め45度の目線が可愛いわ~♪

ルー隊長もがむばってね!
これはもう、買いですね(`・ω・´)
ルーくんといいライたんといい
私のど真ん中です(//∀//)
仏頂面同盟にマネージャーが必要であれば
ぜひお知らせ下さい(o^∀^o)
お茶くみ係とかでもオッケーです(≧∇≦)
nyamazine復活おめでとうございます。
仏頂面同盟スペシャル対談。
カメラマンや記者の方は
「笑顔で♪」なんて注文できなかっただろうなぁ(笑)
何について対談してたんだろう?
2にゃあと一緒が復活してからニャマジンの創刊がないなぁ・・・
と非常に気になっていました。
おぉぉーっ!!
2月号はライたんが表紙ですねーっっ!!
仏頂面同盟スペシャル対談だってー(≧▽≦)
豪華企画ですね(^▽^)
すみません本日はバタついておりまして応援ぽちのみで失礼します!
エースくんたちとどうぞゆっくりしてくださいね(^v^)
こんばんは~
待ってました!
ロコも表紙を飾った事があるんですよね~
素敵に作って下さってありがとうございました。
私の宝物です♪
復活第1号は飾るのはライたんだ~
ん?ライたんとルーちゃん似てますね!
カラーが同じだからかな?
でもライたんの口元はエース君と似てますよね~
この口元が大好きです♪
可愛いなぁ~。。。
はじめまして
今休止中でしょうか?
もし もし復活なさったら
ぜひ雑誌の表紙に
応募したらく宜しくお願いします
素敵なアイディアです☆














 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。