QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 







☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









退屈なネコ 



昨日は温かいお見舞いメッセージありがとうございました。

体調はだいぶよくなってます。

でもまだ本調子ではないため大人しくしております(^^;

そしてルーちゃん誕生日イベントにもたくさんの方が参加してくださって

本当にありがとうございました。

抽選の日までもうしばらくお待ちくださいね☆

さてさて体調不良の飼い主に付き合わされることになった2匹。


090401
エ 「羊が1匹羊が2匹・・・。」


090401
ル 「もう寝れない。」


まだまだ遊び盛りの2匹にはとても辛い日になってしまったようです(^^;

元気になったら遊ぶからもうちょっとだけ待っててねヾ(^-^;)



☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
ルー君寝飽きてしまったんですね。イスの上で転がってる
姿もかわいいですね。ふたりはしばらく遊べないけど、
ねこばかさんの回復を見守っていてくださいね。
なかなか簡単には本調子に戻れませんよね(涙)。
あと数日はごムリされませんようにですよぉ!!
どうかお大事になさってくださいね☆
私のところのイベントは12日までなので、
体調がよくなってからでも十分間に合うと思います♪
エースくんもルーちゃんも、ママが元気になるまで
いい子に待っていようね~~!!
大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね~

ルーちゃんエース君 ママの看病してあげて~
あ、無理?

せめていい子にしててね♪
ねこばかさん 大丈夫ですか?
2にゃあも頑張れっFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ねこばかさんが復活したらいーっぱい遊んでもらうんだよ
それまで待っててね(^v^)
もう2にゃあ寝るの飽きてしまったんだ。
ねこばかさん熱は下がったようですね。良かった。
今日はそちらも雨かなぁ?
寒いしもう少しおとなしくですね。
エース君ルー君もう少し寝た振りお願いしまーす。
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
ご無沙汰しました。ごめんなさいです。
ねこばかさんも調子わるいのですか?
私もです・・せきがとまらない・・・(><)
むりなさらずにね^^
ゆっくり休んで下さいね
無理はダメですよ~
エース君ルーキー君もう少し羊を数えていてね~(爆)
あらあら、2人ともつまらなさそう。
でも、もうちょっとの我慢だからね。

ねこばかさん、無理をしないでくださいね。
ぶり返さないように気をつけてください。
お大事に。
復活お待ちしています。
少しよくなってきましたか^^よかった^^
あは★そのかわりにエースくんとルーちゃんは暇になっちゃったんだね。
でもちゃんとこうやって待っててくれるんかな^^♪

あ、なんなら私が出張サービスでルーちゃんとエースくんを
うんどうさせようか~^^?
ねこばかさん体調のほうはいかがでしょうか?どうぞお大事になさってくださいね。
辛いときにはエースくんルーキーくんをもふもふして元気出してください!!
抽選のほうも楽しみにしています(^ ^)
少しは回復したようで安心しました~(´▽`) ホッ
でも無理は禁物ですよ!
2にゃあにはかわいそうだけど、もうちょっと我慢しててもらいましょうね(笑)
ルーちゃん、寝飽きちゃったのかぁ~(;´Д`A ```
おばちゃんが遊んであげるよぉぉ~~!!
ぽちぽち・・・で失礼します~。
少し良くなられたようで、良かったです(≧∇≦)
長引かないよう、ミッチリ休んで下さいね!
2にゃあの顔に“ヒマヒマヒマヒマ・・・∞”の文字が見えそうですが
もう少しのガマンだよ!!!
少し良くなったのですね。良かったです
ルーちゃんも、エース君も、遊んで~って感じでしょうね。でも、寝ていると、まとわりついてきませんか?
ゆっくり、休めているといいのですが、無理しないでね
体調が少し良くなられたようで良かったです。
エースちゃんもルーキーちゃんも
ねこばかさんがゆっくりされてる時は
ずっと寝てたんだね。
偉いねぇ。
もうちょっと頑張って寝ていてあげてね。

今日は優しい言葉をかけて頂きありがとうございました。
ねこばかさんと同じスタイルになります。
これからも宜しくお願い致します。

大丈夫ですか~?
ねこばかさんと一緒に寝てくれてたんですね~。
「飽きちゃった!」っていうのは、ひょっとして、ねこばかさんを早く元気にしてベッドから起こそうという作戦かしら!?
あ、体調悪かったのですか。
もう大丈夫ですか?
季節の変わり目で気温の変化も今年はすごいから、ついつい体調崩しがちですよね。
お大事にデス。

ルーちゃんは一緒に寝て看病してたのかな?
私も一度寝込んだことがありましたが、最初はつき合ってくれるけどだんだん飽きてくるのね、猫って(^^;
元気になって遊んで貰えるまで、あとちょっとだよ、きっと。

↓あ、なんだか楽しそうな企画が…。
参加させていただこうっと^^
こんばんは(^^)
油断するとぶり返しちゃうので、
完治するまで、無理しないで下さいね(^^)

りんごハウスのエースくんも、暇っ子
姿のルーちゃんもだらけ具合かかわいい(*^_^*)
☆コメントをくださったみなさまへ☆
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
個別にお返事できなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)

私の体調を心配してくださって本当にありがとうございました。
なんとか熱は下がりました。
今日もう一日ゆっくりすれば元気になると思います(*^^*)
うちの2匹は私が寝込んでいるとわかるみたいで
私に合わせて寝ていることが多いです。
普段は空気の読めないエースもさすがにこういう時は気を使ってくれるみたいです(笑
でも寝込んでいた分は後でみっちり催促され
遊べなかった分まで遊ばされます(^▽^;)
でも自分も寝込んでいたのでなおさらなのですが
やっぱり元気が一番ですね。
元気すぎる2匹ですがその方がいいっす(*^^*)
Re: しづさん
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
しづさんもFC2さんでブログをやってるんですね♪
後ほど遊びに行かせていただきますね☆
こちらこそ2にゃあ共々宜しくお願いしますo(*^▽^*)o














 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
