fc2ブログ
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

ace1


名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8~2023.4.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


 

プロフィール

rookie1


名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗

プロフィール
sora1


名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
   / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)
   / 7.82㌔ (18年2月17日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

使い方はネコ次第 



ねぇルーちゃん。

暑いからひんやりボードを使うのはわかるんだけど。。。


090624
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


それあんま意味なくない??(;´▽`A``

てゆーか


090624
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


背中痛くない??(;´▽`A``


てゆーか


聞いてるわけないけど(;´▽`A``





☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
ルーちゃん頭寒足熱だもんね。(笑)
でも頭痛くない?
ちょっとひねりがきいてますね(苦笑)。
たしかにこれは背中が痛そうです!!
頭がヒンヤリしてたら、それでOKかな~☆
今日はルー君の面白寝ですね。本当に背中痛くなると
思うんですが、いいのかな。ウルタ君も猫の開き状態
でもって毎日おころがりさまなのです。
あはは、ほんとに背中痛そう(・ω・;)
でも気持ちがいいんだよね~
↓えーちゅ君もまた器用なとこで寝てるし~(笑)
金属は冷たくていい感じなのかなー
好きにさせてあげましょう(笑)。
本人は、きっとこれで満足なんだろうなぁ~。
気にするのは、人間だけかも~!
うちなんて、使って貰えないひんやりボードがかわいそうでね…(涙)。
ボードからはみ出てるね
これじゃ~背中も痛いでしょうにね^^
確かに冷え冷えボードの役に立ってないね~
ルーちゃんとろけちゃってるねー( ´艸`)ムププ
頭寒足熱は快眠の秘訣だもんねー♪
ルーちゃん、ちゃんと分かってるんだ…よねぇ?
壁|m`)ムフッ
まだそんなに暑くないから、あたまだけ冷やすのが気持ちよいかもですよ~・・
ホントだ~(^・^)
これはルーちゃん、背中痛そう^_^;
でも本ニャン、気持ち良さそうに寝れてるから
OKなんですね~^m^
起きたらアイタタってならないのかな?

うちもよくこんな段差で寝てることあります~(>_<)
ホントににゃんって・・・^m^
あ~・・・分かるぅぅ~!
ウチも硬い系のひんやりプレートなんだけど、
ルーちゃんみたいにはみ出て使ってますよ。
段のとこで痛くないのかな?って思うけど、
本ニャン、全然気にしてないのよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひんやりボードの新しい使い方ですね。
ルーキーちゃんも本が出せそうだね。
これからも新しい使い方を期待してます♪
うふふ、ルーちゃん寝ていてだんだんずれちゃったのかしら(^ ^)?
今日は出かけていたので短めコメでごめんなさいです~…
ルーくんは賢い子ですから
ポイントを押さえて使ってるんですよね(´∀`)
頭を冷やすと涼しくなりますから('-^*)/
全身冷やせばもっと涼しいですけど( ̄∀ ̄;)
あぁ~ルーキーくん、背中痛そう。
起きたら痛くて前屈出来ないですね、絶対(笑)
下半身を冷やしてはいけないということを
ルーキーくんは知ってるんです、多分。。。(´m`)
すっかりご無沙汰しております。
アルミボードに乗ったら
背中痛くない??
角にがっつり乗ってますけど(*≧m≦*)ププッ

ウチの子は使ってくれないので
ママのPC置きボードになってます
頭寒足熱…なのかもしれません(笑)
ちゃんと冷やしてはいけないお腹もボードにくっつけてませんしー(≧▽≦)
でも、確かに段々のとこ、背中痛そう(苦笑)
お写真見て応援して帰ります、
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン
これは…。
気持ちいい~~♪
ごろごろ→
ごろごろ←
ってやってて、こうなったのかな?
ずっと同じところに寝転がってると、だんだん温もって来ちゃうモンね^^
☆コメントをくださったみなさまへ☆
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
個別にお返事できなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)

この格好やっぱりどう見ても背中痛そうですよね(^-^;
なにもここでまで捻らなくてもみたいな(笑
それともみなさまがいうように頭寒足熱なんでしょうか??(^▽^;)
頭のいいルーちゃんなら本当にありえるかも。。。
エースはないと思いますが(笑














 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース