QLOOKアクセス解析
 

2にゃあと一緒

 
 
訪問者数
プロフィール

Ace
Ace

名前 / Ace(エース)

誕生日 / 2006.2.8

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブラウンクラシック
タビー&ホワイト

体重 / 6.95㌔ (10年10月測定)
/ 6.5㌔ (13年9月測定)
/ 6.95㌔ (13年10月測定)
/ 7.00㌔ (13年10月8日測定)
/ 6.4㌔ (14年10月11日測定)

性格 / 陽気で人懐っこい。
弟のルーキーの面倒を
よく見てくれるいいヤツ。
ビニール袋が大好きで
すぐあさる(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
 

プロフィール

Rookie
Rookie

名前 / Rookie(ルーキー)

誕生日 / 2006.3.28~2014.4.1

性別 種類 / ♂ メインクーン

カラー / ブルークラシック
タビー

体重 / 7.1㌔ (10年10月測定)
/ 7.8㌔ (13年9月測定)

性格 / 警戒心の強い
びびりっ子。
でも本当は甘えん坊の
かわいいヤツ。
コード類が大好きで
ちょっと困る(汗


↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。

プロフィール
sora

名前 / 空(そら)

誕生日 / 2014.5.5

性別 種類 / ♂ ノルウェージャン
フォレストキャット

カラー / ブラウンマッカレル
タビー&ホワイト

体重 / 2.5㌔ (14年10月測定)
     / 3.38㌔ (14年10月28日測定)
     / 7.1㌔ (16年4月18日測定)
     / 7.7㌔ (16年9月7日測定)

性格 / 明るく天真爛漫
物怖じせず好奇心旺盛

↑の写真をクリックすると
大きい写真の
アルバムが見られます。
プロフィール

ねこばか

Author:ねこばか


ようこそ♪
2にゃあの飼い主。
ねこばかです。
このブログを通して
たくさんの猫友さんが
できたらいいなと
思っております。

遊びに来てくれたみなさまへ

☆コメントについて☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
頂いたコメントは全て
楽しく拝見しています。
申し訳ないのですが
ただ今個別のレスを
お休みしております。
もちろんはじめましての方の
コメントも大歓迎です♪
お気軽にコメントくだると
とっても嬉しいです♪
ただし管理人が
不適切と判断したコメントは
削除させていただきます。


☆リンクについて☆

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です♪
お気軽にお声をかけてください♪


お友達申請フォーム

お友達募集中♪

メールフォーム

ねこばかに直接ご用のある方は

↓をご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
Follow Me♪
PIYO
ねこばかのぼやき

ブログ本
我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション
2にゃあが紹介されました♪
nyamazine

絶賛好評発売中?!

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

nyamazine

(画像をクリックすると
大きい画像が見られます。)



読者モデル募集中♪

応募はこちらからどうぞ↓

bbs

仏頂面同盟

仏頂面同盟
仏頂面同盟
猫友カレンダー

2にゃあも参加中♪

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
閲覧人数








By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト 







☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









ジャイアン大人になる。 



うちのエースはスーパージャイアン。

モットーは「ねこばかのものは僕のもの。 僕のものは僕のもの。」

2006年7月にルーちゃんと我が家にやって来てからその信念を貫き通し今日まで来た。


20141002
何か問題でも??


そんなスーパージャイアンのもとに突然小さな新入りさんがやってきた。


20141002
よろちくー。


この新入りさんことそらはネコ見知りも人見知りもまったくしない超大物。

子ネコの武器。「スーパー無敵パワー」を思う存分発揮しジャイアンを恐れることなく毎日駆けずり回ってる。

そんな新入りのやりたい放題をジャイアンが黙って見ているはずは・・・。と思いきや黙って見てました(笑)

一番のお気に入りのおもちゃを取られようとご飯を食べられようと何も言わないジャイアン。

でも唯一怒ったことが1つ。

それはそらが私のひざの上に来た時。

「ウゥー。」とうなった。

これには私が1番びっくりした。

エースと暮らしてもう8年。初めて唸るのを聞いたから。

それでもそらに手を出したりはしなかった。

何度かネコパンチをお見舞いはしたけどそれはそらが急にエースに飛びついたりした時だけ。

でも本気のパンチではないのでそらはまったく答えない(;・∀・)

それが今ではそらが私の上に来ても怒らないしそらがエースの上に乗ってじゃれても怒らない。

ついにあのスーパージャイアンが大人になる日がやってきたみたい(笑)


20141002
僕はおとな。


そうだよね。もう8歳だもんね。そりゃ大人になるよね。

そっかぁそれならジャイアン卒業かなぁ・・・。

なんて思い始めた今日の朝。

まだ日も出ていない朝の4時。

騒音で目が覚める私。

目を開けると小さい弟子を引き連れ部屋中を駆けずり回る巨体が・・・。

朝ごはんはそらの上から覆いかぶさりそらの分まで食べる。

今までご飯にそんな興味もったこと1度もないくせに(ーー;)

そらのためにと買ってきたおもちゃも独占。

ぜんぜん大人になってねーーーー(;・∀・)


20141002
ちょっと寝れないから静かにして。


うちのジャイアンことエース。

8歳になってもやっぱりスーパージャイアンだった(・∀・)






☆ランキング参加中☆

ポチっとしていただけると嬉しいです。
いつも応援 ありがとう♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o









コメント
吹き出しちゃいました(笑)
エース君最高です!
初めてエース君が唸ったエピソード、キュンとしました( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
ねこばかさんへの想いがかなり伝わりますね。
しばらく、寝不足になるかもですが、二人(エース君とそら君)の関係がどぅなっていくのか楽しみにしてます!
微笑ましい
そらちゃんも、もうすっかり、ねこばか家の一員ですね(^_^)/エース君の嫉妬姿もまた、ねこばかさん、楽しまれてる様子

とても、微笑ましいエピソード♪

寝不足には注意して下さいね!!

ではまた、楽しいエピソードや写真楽しみにしてますね(^o^ゞ
空君お迎えしてたんですね〜
初めましてよろしく〜☆

え〜ちゅ君 大人になったのかとしみじみしてたら〜
なんじゃそりゃ(*≧m≦*)プ
ジャイアン健在ですね〜o(〃^▽^〃)o あははっ♪

覆い被さってる姿も 今度ぜひアップを☆
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!えちゅ君ってば~~!!
そうかそうか大人になったのね・・・ってしみじみ読んでたら・・・( ゜,_ゝ゜)プッ
子猫パワーにちょっと圧倒されてただけだったのかな?
うちのペコリくんも今年で12歳になったけど、未だに大人になれてないよ~(笑)
良いんだよね♪そのままで!それこそがえちゅ君なんだから♪
☆レミレミさんへ☆
初めてエースが唸ったのは本当にびっくりしました^^;
でもそれだけ私のこと想ってくれてるんだったら嬉しいなぁ~~(*/∇\*)(笑)
本当しばらくは寝不足続きになりそうです(汗)
今日も4時から大運動会開催してました(ーー;)
☆じゅんさんへ☆
そらはずいぶん慣れて好き放題してます(*^^*)
のびのびしてる姿を見るととっても嬉しくなります。
寝不足はしばらくは続きそうです^^;
これは試練ですね(笑)
のんびり更新していきますのでまた遊びに来てください(*^^*)
☆ネコの手さんへ☆
そうなんです。お迎えしちゃいました(>▽<;;
これからエース共々宜しくです(*^^*)
やっぱりジャイアンはいくつになってもジャイアンですね(笑)
でもえちゅにはこのままいてほしい気もします(^ー^* )
そらに覆いかぶさってる姿いつかアップしたいと思います(笑)
☆Chikaぽんさんへ☆
ペコリくん12歳かぁ。そんな風にぜんぜん見えないー(>▽<;;
ペコリくんは大人になんてならなくていいんです(笑)
私はあのペコリくんが好きなんです(*/∇\*)
うちのえちゅもきっとこのままいくんだろうな・・・(;´▽`A``
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆鍵コメさんへ☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
また遊びに来てくださいo(*^▽^*)o~♪














 管理者にだけ表示を許可する

ランキング参加中

にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
全ての記事を表示する
最近のコメント
にゃんこの輪

お気に入りリンク
Trackback
コミュニティー


ネコジルシ


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

おすすめグッズ


Handmade Shop ねこ館

木工猫雑貨 ステップファクトリー

トフカスサンド

おからの猫砂



ラファンシーズピュアクリーン



ラファンシーズシャンプー



またたびの木

QRコード
QRコード
RSSフィード
ワールドペットニュース




 
